前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
992
2018/12/18 22:02
作者
みきです!新しく(?)作りました!!前から友達用に作っていたものなので、変なところや、「幼馴染」に似たようなところがあるかもです!
あなた

あなた: 鈍感なところがある 幼稚園からの幼馴染は仲良い友達と思っている 成績優秀 大吾と健人の妹

作者
他のキャラは、出てきたときにタップしてください!(適当ですいません)



















〜本編へ参る〜
健人
あなたー!起きて  おはよう(*´ー`*)
あなた

ふぁーあ おはよう(o_o) 今何時?

大吾
6時っっっ!
あなた

うわ、びっくりしたーおったんかい
てか、6時って早

健人
早起きは健康にいいからー!
あなた

なにその健康重視 いらない

健人
え(´⊙ω⊙`)
起きたー?朝ごはんだよー!



3人で一階に行く




健人
うめー!!!さいっこう
大吾
このサラダいらねー
あなた

いや、食べろよ

(怒りそうな顔)
大吾
えぇー、あー、えー、うーん(パクッ)
大吾
あー、野菜ってまずい
あなた

そー?

大吾
うん(即答)
あなた

即答かよ(そろって)

大吾
即答かよ(そろって)
即答かよ(そろって)


数分経って

健人
ごちそうさまー
あなた

ごちそーさまー!

大吾
え、はやくね?あなた これ食べて
あなた

えー?もう、今度なんか買ってよ?

大吾
えー了解、ごちそーさまー


時間飛んで30分後…

健人
あなたー!だいごぉー!いこ!!
大吾
はいはい
あなた

いや、いつも通り紫耀と廉と行くんだけど????

健人
たまには、おにーちゃんといこ?
あなた

いや、ついてくるじゃん??勝手に
あれって一緒に言ってるようなもんでしょ?

健人
とほほ…(p_-)
大吾
オツカレ
あなた

行ってきまーす!

大吾
行ってきまーす!
健人
行ってきまーす!







(ガチャ)
家の前に紫耀と廉がいる
紫耀 廉
おはよ!あなた!大吾くんも健人くんも!
あなた

おはよー

健人
おはよー、
大吾
おはよ
紫耀
いこー
紫耀
大吾くんと健人くん、今日もかっこいいですね!
大吾
ありがとー
健人
敬語じゃなくていいって言ってるだろ?
紫耀 廉
あ!笑
健人くんも、俺らにはそのままのキャラでいいっすよ!笑
健人
あなたほんっと可愛いよねー😍
あなた

(((切り替え早)))

大吾
(((切り替え早  キモ)))
あなた

ほんと、そーゆーのキモい

健人
ガーン( ゚д゚)
大吾
いや、当たり前だろw
なぁ紫耀??
紫耀
んー?
この兄弟、昔っから面白いと思うの俺だけ?w
紫耀
だいじょーぶ!俺も笑
よかったw
_________________________________________
作者
よければ、いいねやコメント、お気に入り登録をお願いします!

プリ小説オーディオドラマ