第16話

14
332
2019/01/06 08:56
(まだ登校中です…←なげーなby大吾←そこほんとすいませんby作者)
みき
あなた!おはよ!
ゆみ
おはよ!
あなた

おはー!

みき
もう、カラオケが楽しみすぎるんだけど!!!
紫耀
それなっっっ!!!!
ゆみ
なっ!
あなた

紫耀?だから今日テストあるってw

紫耀
言うな!
メロスかよw
((↑わかる人少ないかな))







健人と大吾は後ろの方で聞いてる設定です!
健人
はははっwww
大吾
ww
優太
(健人のところで)健人くんおはよっす
健人
おはよ
優太
あの、ごそーだんが、
健人
ん?どした?
大吾
あなた?
優太
え?なんでわかるんすか?
大吾
なんとなーく
優太
大吾くんすごいっすね
健人
んで、どーした?
優太
えーっとですね
あなた

あ、優太じゃん

みき
ほんとだ優太じゃん
ゆみ
え!?
あなた

うしろ

みき
うしろ
ゆみ
あ!
健人
気付かれてますよー??
優太
え?じゃあやめときます!さっせ!まじさっせ!(紫耀と廉の方へ)
健人
えーなんかめっちゃ気になったのに
大吾
告白とか
健人
え?
大吾
ん?
健人
え?あなたに彼氏できるってこと?
大吾
いや、俺知らんよ?
健人
えぇまじかー
大吾
お前俺の話聞いてる?
健人
え?
大吾
もういいわ
健人
えー
大吾
えーじゃねーよw
あなた

なーに話してんの

健人
え、え、聞いてた?
あなた

いや聞いてないけど2人で話してんのなんか怪しいと思ったから

健人
あーよかった
大吾
意味不ww
あなた

チョットナニイッテルカワカラナイッス

健人
てなわけで俺らこっちこっちの教室なんで
大吾
はいはい
紫耀
テストがぁぁ
テストがぁぁ
健人
あれ大丈夫?
あなた

大丈夫じゃないけど知らない

たしかに大丈夫じゃないな
あなた

ほっとこ

そーしとくかw




















____________________________________

更新いつも遅くてすみません!
読んでいただきありがとうございます!


みなさん!昨日の逃走中見ましたか???

めっちゃ海ちゃんかっこよかったし可愛かったですよね!

ミッションの時間直前にバー下げたり、ミッションに選ばれて喜んだり、二体のハンター巻いたり…

恐竜怖がる海ちゃんも可愛かった!

逃走成功してたし、言ってたとおりメンバー連れてご飯いくんでしょうねー!

多分今後この話に登場してくるかな笑

他のメンバーがやってるところも見てみたい…笑

プリ小説オーディオドラマ