前の話
一覧へ
次の話

第30話

27
121
2019/06/14 22:22
(急に出てきてごめんなさい 新しい先生追加です 生き物の相葉先生 です フルネーム→相葉雅紀  お気づきかもしれませんが嵐全員出ますw)

相葉先生「はーい、じゃ、授業始めまーす」

「おねがーいしまーす」

相葉先生「転入生がいるよね??挨拶します!相葉雅紀です!動物好きでーす」

紫耀「天然でーす」

全員-転入生 紫耀 先生「お前が言うな!」

紫耀「え?俺天然じゃないしw」

あなた 廉「天然だわ!」

紫耀「えー」

相葉先生「はいはい、つまり、紫耀くんだけが天然ってことね」

あなた「そーでもないww」

相葉先生「もういいじゃん!笑 恭平くんと駿佑くんと勇太くん?よろしくねー!!」

3人「おねがいしまーす」


時間飛ぶぞ


駿佑「相葉先生面白いねw」

あなた「だよねー!!」

恭平「いい先生そうー」

紫耀「でもテストの問題難しいー」

3人「え!?」
廉 あなた「んなことねーよ」

3人「え!?(2回目)」

あなた「紫耀はバカだからww」

廉「簡単だよ??紫耀からしたら難しいだけ」

恭平「俺いけるかな」

あなた「恭平は無理w」

恭平「え!?」

あなた「ばかじゃん君w」

紫耀 廉(((なんでそんなこと知ってるんだよ)))

駿佑「俺も不安だなぁ」

勇太「それなぁ」

あなた「2人なら大丈夫!きっと!w」

駿佑 勇太「ほんと?」

あなた「うん!」

紫耀 廉(((この3人実はあなたの親戚とかじゃないよね 今日来たよね 今日知り合ったよね? 仲良すぎでしょ…)))

恭平「ちょっとあなた!?ひどくね?」

あなた「事実を言っただけですぅ」

恭平「は、反論できねー」

「wwwww」

あなた「そいえば、部活どーするん??」

駿佑「なにがあるん??」

廉「結構いっぱいあるよな??」

あなた「うん」

恭平「おれ、バスケかなぁ あるよな?」

あなた「あるよー!! ちなみに紫耀と廉とあなたはバスケ部!!」

恭平「やった」

勇太「あなた、バスケできるの!?」

あなた「ぜんっぜん!マネージャーしてるw」

廉「あなた、地味に勧誘してない?(コソコソ)」

紫耀「それな(コソコソ)」

3人(((バスケで決定だな)))

恭平「じゃ、俺入るー」

勇太「お、俺もバスケ!」

駿佑「え、あ、俺も!バスケ!!」

あなた「やったぁ!部員増えたー!」

紫耀 廉「い、いぇーい(無理矢理な感じ)」

紫耀(((えー!やばい ライバル増えるじゃん!)))

廉(((恭平はもともとだろうけど、勇太と駿佑はあなたで決めたよな…)))

あなた「あ!紫耀!廉!ちょっと3人で話したいことあるからこっちきてー」

紫耀「りょーかい!」
廉「おけ」

あなた「ごめんなぁぁぁぁ!」

3人「いいよぉぉぉ」




























さて、あなたさんはなにを話すのでしょーか

プリ小説オーディオドラマ