第20話

18
293
2019/01/13 13:04
なんだかんだで2人で帰ってる健人と大吾
健人
あなたどーしてるかなぁ
大吾
(無視)
健人
あなたどーしてるかなぁ
大吾
(無視)
健人
あなたd…
大吾
言い過ぎだろ
健人
いやだってさ、気になるじゃん?
大吾
全然
健人
どーしたらさ、もっと興味持ってもらえると思う???
大吾
んー芸能人になる?
健人
ジャニーズ事務所に履歴書送ろうかなぁ
大吾
無理だろ
健人
なんで?
大吾
シスコンきもい
健人
えぇー
大吾
あーきーらーめーろ
健人
わんちゃんさ!スカウト来ない?
大吾
こない
???
ちょっといいかい?
健人
え?
大吾
だれ
???
ああごめん、僕はジャニー喜多川と言うんだがね、
健人
あーはい、ってえええええ?
大吾
まじか
ジャニーさん
ジャニーズ事務所って知ってるかい?
健人
え、あ、はい
ジャニーさん
Youたち入らないかい?
健人
は、入りたいです!やってみたいです!
ジャニーさん
よかった Youは??
大吾
お、俺?えっと、やってみたいです
ジャニーさん
じゃあ今から来てくれるかな
健人
どこにですか??
ジャニーさん
レッスンがあるんだ
予定ないかい?
健人
大丈夫です!行きます!
大吾
行きたいです!
ジャニーさん
じゃあついておいで
健人
なんてゆーことねーかなー
大吾
いや、ねーよ
健人
えー
大吾
当たり前だろ
大吾
てか、兄2人がこんなこと話してるのみて、読書さんつまんねーだろ
作者
そーですねー
健人
んじゃこの辺でつづくとでもいっておこうか
作者
てかわけで終わります!

今回は遊びました!笑

プリ小説オーディオドラマ