第26話

23
192
2019/03/29 07:54
二宮先生「どれ頼む??」

紫耀「そこはデラックスっしょ!」

あなた廉「よんきゅっぱ!!」

二宮先生「却下 高いわ!!」

大吾「よくばりくおーたー」

あなた 廉「いちきゅっぱ!!」

健人「2人はそれいう係??w」

二宮先生「おけ」

健人「俺のことはスルーかよぉぉ」

二宮先生「ポテトいる人ー?」

紫耀「はい!はい!はい!」

あなた「あなたもー」

廉「俺もー」

二宮先生「とりあえずたくさん頼むー 電話してくるー」

5分後

二宮先生「30分以内にお届けしますぅ だってさ」

あなた「いそー そんな店員」

「それなぁ」

紫耀「にのちゃん!ぬれおかきは!?」

廉「ほんと好きだなぁww」

あなた「ねww」

二宮先生「謎にいつ紫耀が来てもいいようにストックしてるからねww そこの棚ー」

「wwww」

紫耀「え、ちょっとこれ!いいやつ!めっちゃうまいやつじゃん!!にのちゃん神ぃぃぃぃぃ😊」

大吾「紫耀って面白いやつだよなぁw」

健人「うん あなたが惚れてないといいけど(ぼそっ)…」

大吾「は??普通に惚れるっしょ あ、でも幼馴染だから違ったりするのか」

健人「あなたに彼氏ができたら死ぬんだけど(コソコソ)」

大吾「それは理解できねぇ」

健人「え」

大吾「別にいいじゃん あなたの人生だし」

健人「えぇぇ 俺無理 耐えれん」

大吾「しらね(`・ω・´)」

健人「なぁ 大吾 冷たいぃ」

大吾「兄にデレデレするのもね てか、健人の場合弟 妹にデレデレしてて気持ち悪いわー(去ってく)」

紫耀「うまいわぁこれ」

廉「え、紫耀 もうそんなに食ったん??」

あなた「やばw」

二宮先生「はやw」

ぴぃーんぽぉーん

紫耀「きたぁぁぁ」

二宮先生「はーい」

プリ小説オーディオドラマ