第20話

18
631
2019/05/21 08:40
トランプにて…
ウォ二ョン
ウォ二ョン
何やるの?
テテ
テテ
えっ?えーとね
ユリ
ユリ
まさか決めてなかったの?
テテ
テテ
ん?まぁね
ダニエル
ダニエル
王道のババ抜きでいいんじゃない?
モモ
モモ
そうだね
順番

テヒョン→モモ→グク→ユリ→ジフン→ウォ二ョン

ダニエル→ダヒョン→テヒョン
という順番です

トランプ開始

トランプをみんなに配り終えた
ダヒョン
ダヒョン
︎︎☁︎︎うわっジョーカー持ってる
モモ
モモ
︎︎☁︎︎あれはダヒョンが持ってるな
ダニエル
ダニエル
ん?ダヒョンどうした
変な顔してるぞ
ダヒョン
ダヒョン
いや、なんでもない
テテ
テテ
じゃあ、始めよう✨
俺からね、モモ引いてくださーい
モモ
モモ
おけまる(•᎑•)👌
だんだん、進んでいき
ダヒョンの番
ダヒョン
ダヒョン
テヒョンさん引いてください
︎︎☁︎︎ジョーカー引けぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
テテ
テテ
うん!(ジョーカーを引く)
ダヒョン
ダヒョン
(¯v¯)ニヤ
モモ
モモ
︎︎☁︎︎あ、これはテヒョンさん引いたな
テテ
テテ
︎︎☁︎︎やば、ジョーカー引いちゃった
テテ
テテ
よし
テテ
テテ
モモ、引いていいよ
モモ
モモ
えっなかなか可愛いことするね
ジョーカーを真ん中に立てている
モモ
モモ
そのお誘いには乗りません
モモはその横を引く
テテ
テテ
(¯v¯)ニヤ
モモ
モモ
・・・、グク引いていいよ
モモ、冷静ですが内心は・・・・・
モモ
モモ
︎︎☁︎︎やべぇぇぇぇジョーカー引いちゃったー、あの四次元バカに見えて意外と頭いいんだなぁ
テヒョンがジョーカーを真ん中に立てていると思いきや、その横がジョーカーだった
モモ
モモ
︎︎☁︎︎テヒョンの真似しよっかな
モモは本当にジョーカーを真ん中に立てる
グク
グク
この真ん中のはなんですか?
モモ
モモ
さぁ、なんだろうね
グク
グク
(真ん中を引く)
モモ
モモ
(  ՞ټ՞) ブフォwww
ユリ
ユリ
グクウケる
見事に引っかかった
みんな
みんな
笑笑


こうしてトランプは終わった
ダヒョン
ダヒョン
負けたー
ジフン
ジフン
結局、最初に持ってた人が負けたね
ダヒョン
ダヒョン
え?みんな気づいてたの?
ウォ二ョン
ウォ二ョン
もちろんバレバレですよ
モモ
モモ
気づいてなかったのはテヒョンぐらいだよ
ダヒョン
ダヒョン
マジか
テテ
テテ
え?お、おお俺だって
き、きき気づいてたし(大嘘)
みんな
みんな
︎︎☁︎︎嘘つき
グク
グク
次は何やるの?
ユリ
ユリ
あっ((^ω^三^ω<ギャアアアアアアア










.
作者
作者
今回はここまでです
ユリちゃんは何があったのでしょうか?
コメント、いいね
よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ