第4話

この顔何点?
4,561
2019/11/20 08:47
童磨
童磨
ねぇねぇ、堕姫ちゃんにあなたちゃん!
貴方
貴方
童磨ぁ、どうしたの?
童磨
童磨
突然だけどさ、俺の顔って何点??
堕姫
堕姫
え"
貴方
貴方
え"
堕姫
堕姫
な、何で急にそんな事言うの?
童磨
童磨
いやー、何となく気になって!
貴方
貴方
100点満点中?
童磨
童磨
うん!
堕姫
堕姫
まぁ、顔は整ってると思うから、96点かな。童磨は眉毛が残念だね。
貴方
貴方
うんうん、童磨って眉毛が惜しいよね。いや童磨の眉毛は可愛いんだけど!
童磨
童磨
眉毛かぁ…ちなみにあなたちゃんは何点だと思う?
貴方
貴方
う~ん…98点?
童磨
童磨
わぁっ、"やっぱり"高いんだね✨
貴方
貴方
(やっぱり?)
童磨
童磨
あっ、じゃあ猗萵座殿の顔はどう思う?
猗窩座
猗窩座
はぁ?お前急に何なんだ。
堕姫
堕姫
綺麗な顔立ちだけど、模様が邪魔だよね。97点って所かな?
猗窩座
猗窩座
ふざけるな、何なんだお前ら。
童磨
童磨
あなたちゃんはどう思う??
貴方
貴方
えっ?…う~んと……私、猗萵座の顔結構好きだから、100点かな?整ってると思うし。
猗窩座
猗窩座
えっ?
童磨
童磨
…ニコォ(殺意)
堕姫
堕姫
逆に私達の顔は?
童磨
童磨
え?汗
猗窩座
猗窩座
は?
猗窩座
猗窩座
んなもん、堕姫、お前は45点だ。
堕姫
堕姫
リアルな点数で萎えた。
堕姫
堕姫
てか低くない?そんなにも…ブス?
猗窩座
猗窩座
ケバい。
童磨
童磨
いやいや、堕姫ちゃんは美人だよ!88点って所かな?
堕姫
堕姫
(え、100点じゃないの?)
童磨
童磨
あなたちゃんは150点かな?
貴方
貴方
…いやいや、有り得ないよ。
童磨
童磨
それ位可愛いよ♡
堕姫
堕姫
…何か悲し。
貴方
貴方
いやいや、堕姫の方が100倍可愛いよっ汗
童磨
童磨
猗萵座殿はどう思うの?
猗窩座
猗窩座
は?汗
貴方
貴方
…、(気になる人)
猗窩座
猗窩座
…100。
貴方
貴方
え"







こんな世界、来ないかしら…

プリ小説オーディオドラマ