第2話

受けくんからのお誘い
264
2019/06/20 12:24
入学式が終わり、クラスに先生が来るまでクラスのみんなはさっそく友達作りに励んでいた___
三上 椿(ミカミ ツバキ)
(はぁ、、、入学式とはいえ疲れたー)
三上 椿(ミカミ ツバキ)
(でも、私には、、、)
視線を隣に移す___
三上 椿(ミカミ ツバキ)
(ファ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
癒しの青くんが居るぅぅぅぅぅ!!!!)
市ノ瀬 青(イチノセ アオ)
椿、、、ちゃん?
どうかしたの?(๑• . •๑)キョトーン?
三上 椿(ミカミ ツバキ)
( ゚∀ ゚)ハッ!
なっなんでもないよ!!!!
市ノ瀬 青(イチノセ アオ)
そっかー、、、
ねぇねぇ!!
三上 椿(ミカミ ツバキ)
ん?
市ノ瀬 青(イチノセ アオ)
今日の放課後って空いてる?
三上 椿(ミカミ ツバキ)
((゚Д゚≡゚Д゚)エッ?
え━━━━━(゚Д゚)━━━━━っ!!)
三上 椿(ミカミ ツバキ)
あっ空いてる、、、けど、、、
三上 椿(ミカミ ツバキ)
(待って!!!!どーゆーこと!?)
市ノ瀬 青(イチノセ アオ)
ャッタ─(ノ*>∀<)ノ─ァァ!!
じゃあさ、一緒遊びに行こうよ!!!!
三上 椿(ミカミ ツバキ)
(まさかの遊びへのお誘いィィィィ!!!!嬉しい!!!!けど、、、)
三上 椿(ミカミ ツバキ)
ほっ他に誘いたい人とか居ないの?
(例えば、気になる男子とか男子とか男子とか男子とか、、、)
市ノ瀬 青(イチノセ アオ)
あー、えーっとー
それが、、、⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
三上 椿(ミカミ ツバキ)
(てっ照れている!!!!もしや、気になる男子が居るが恥ずかしくて誘えない
感じなのか!?)
三上 椿(ミカミ ツバキ)
私の友達、誘ってもいいかな?
市ノ瀬 青(イチノセ アオ)
( 'ω')ファッ!?あっべっ別にいいけど、、、
三上 椿(ミカミ ツバキ)
分かった~。じゃ、その子に連絡してみるね~
三上 椿(ミカミ ツバキ)
(( 'ω')ファッ!?って言った!!!!
( 'ω')ファッ!?って言ったんですけど!!!!
可愛すぎじゃないですか!!!!)



~グループLINE~
三上 椿(ミカミ ツバキ)
          大貴~
みゆりーん
既読2 今日って放課後空いてるー?
三上 椿(ミカミ ツバキ)
(2人とも既読つくの早いなw w w)
佐久良 未夢(サクラ ミユ)
私は空いてるよー
下野原 大貴(シモノハラ ダイキ)
俺も空いてるぜー
三上 椿(ミカミ ツバキ)
じゃ、後で私の高校に来てね~♪
佐久良 未夢(サクラ ミユ)
(・∀・)オッケー!
下野原 大貴(シモノハラ ダイキ)
おけ
_______________________






三上 椿(ミカミ ツバキ)
(よし!!!!これでおっけーだ!!!!)
















この時、椿は知りもしなかった、、、
青の本当の気持ちに、、、

プリ小説オーディオドラマ