前の話
一覧へ
次の話

第1話

アンケート1💞
51
2022/05/21 14:44
作者
作者
こんにちは!👋😃作者です!
作者
作者
ヒロアカ1-A女子の妹or姉の夢小説を書きたいなーと、思ったのでアンケートをとる事にしました。
作者
作者
早速、夢主ちゃん(案)を紹介していきます!
案1 麗日お茶子の姉
名前:麗日九十九(うららか つくも)

個性:付喪神

立場:プロヒーロー、雄英高校教師(古文担当)

『いや~お金貰えるんだったら何でもするが私のモットー!!』

『お茶子に楽しい学校生活、過ごして欲しいからさ。』
案2 蛙吹梅雨の双子の妹
名前:蛙吹蛇羅(あすい じゃら)

個性:蛇

立場:梅雨ちゃんの双子の妹。雄英高校ヒーロー科1-A出席番号3番

『私も名前で呼んで貰えると嬉しいな(*^^*)。』

『梅雨お姉ちゃんから…離れろ!!』

案3 芦戸三奈の姉
名前:芦戸美魔(あしど みま)

個性:毒

立場:三奈ちゃんの2歳年上の姉、雄英高校3年B組、雄英ビッグ4の一人

『環、滅茶苦茶ビックリしてんじゃん。ウケる(笑)

『三奈、大丈夫?…私が守るから。』
案4 八百万百の妹
名前:八百万零(やおよろず れい)

個性:死神

立場:百ちゃんの双子の妹、ヴィラン連合

『弔~私のアイス、食べた?』

『私は八百万百じゃない、八百万零なんだ!!』
案5 葉隠透の姉
名前:葉隠輝(はがくれ ひかる)

個性:光、武器創造

立場:透ちゃんの1歳年上の姉、AFOの右腕的存在

『今日、入手した情報を報告します。』

『透、透明だから見えないや。』
作者
作者
響香ちゃんの双子の妹の夢小説は、下のリンクから行けます☺
作者
作者
5つの案は見ていただけたでしょうか?
作者
作者
アンケートは5月23日(月曜日)までです!

アンケート

夢主ちゃん、誰が良いですか?
麗日九十九
33%
蛙吹蛇羅
13%
芦戸美魔
13%
八百万零
33%
葉隠輝
7%
投票数: 15票
作者
作者
よろしくお願いします!🙇

プリ小説オーディオドラマ