第2話

🐰💗
156
2021/04/06 06:36
だいご
あなたっっっ
you
なに
だいご
結婚しよ
you
やだ
いっつもこうやって顔を近づけてきます。
だいご
ちゅっちゅっちゅっしよ
you
ぜってーやだね
ちなみに今日は家の風呂が使えないみたいなのでうち来てます。
だいご
あなたのけち
you
当たり前だわ
だいご
ってかさ、あなたって俺のファンなのになんでそんな冷たいの?
you
アイドルの大吾を推してるの。
友だち大吾は好きじゃない
だいご
え、ひど
私の考える推しは手の届かない存在。




私の場合向こうから手伸ばしてきたから大変
だいご
最初はどきっとしたでしょー?
you
してないし、
だいご
ねぇ、今日何の日か知ってる?
you
4月1日、、
だいご
さっき言ってたこと全部うそだもーん
you
は、うざ追い出すぞ
でも嘘でよかったです。




あれ、あなたお仕事は?
だいご
あ、今から撮影なんだ。じゃーね
you
頑張ってねー
ここで私達が友だちになった経緯について説明する。
ライブ行く→家帰る→なんかピンポーンってなる→出たら西畑がいる→間違えたらしい→なんか仲良くなった


うんわかりにくくてすまん
だいご
あなたーほっぺでいーからー
you
なに?もうわかったから行け
だいご
うわケチ


ぷんすかぷんすかしながらでていきました。





まぁね、ああいう所が可愛いんだけど。



今はお昼。暇だからDVDでも見るか。
you
やっぱりこの大吾はかっこいいんだけどなぁ
そんなこんなしてたらDVD3個くらい見ちゃって23時だ。
私はいつの間にか寝てしまってたみたい。



上には布団がのっている。


そして目の前には大吾の顔があった。

プリ小説オーディオドラマ