第11話

あれから
268
2019/03/05 14:09
私へのいじめは一切なくなった。

でも私は本当の友達がいなくて

いつも1人だった。

そんなとき話しかけてくれたのがさえこだった。

「あなたって強いね。」

え?またからかおうとしてる?

「うちだったら負けちゃうな。」
「あんなに言われてもまっすぐたってられるあなたすごいと思う。」

助けてくれなかったのに。今更よくわかんないこと言わないで。

「わかってる。」
「でもね、助けたいと思ってはいたの。」
「でも自分がいじめられるのが怖くて。」

さえこ。。

自分が心を閉ざしてるせいだった。
友達が出来ないのは。
いじめのせいって決めつけて
弱い自分をみんなに隠してた。
だから辛かった。


ねぇさえこ。泣いてもいいかな。

プリ小説オーディオドラマ