第11話

10話
956
2018/10/29 06:28


朝学校に来るとなんかみんなざわざわしてて




『何かあったの?』と聞くと




みんな口々に




👩「じみん君がッ!」とか言うもんだから じみんがどうした☜ってなってたのよね




そしたら





🐥「あなた、おはよう」






なんて言って私の知ってるじみんじゃないやつが立っていました( ˙-˙ )☜










『じ、じみん……なの?』




🐥「うん、そうだよ……変かな……?」



『ううん、変じゃないよ』



🐥「そっか!良かった……!笑笑」




なんて言って私に笑いかけてくる じみん君





でもやっぱりなんかなぁ………







なれないんだよなぁ……( ˙-˙ )☜








ちな、その時の ぐく はというと





🐰「え、なにごと?なんかあったのかな?に?今日避難訓練でもあるわけ?( ˙-˙ )」







とか、結構あたりみまわして考えてたりしてましたよって☜








next

プリ小説オーディオドラマ