第2話

1話
2,011
2018/09/01 11:51


🐰「……………ん?聞こえなかった、もう1回言って貰える?」





『だから、ごめんなさい( ˙-˙ )』










🐰「な、な、な、」



『な?( ˙-˙ )』


















🐰「なんでだよぉぉぉぉぉ!」








いきなり大声出されたからあなたちゃん、びっくりしちゃうよね








🐰「俺1度も………生まれてきてから1度もふられたことないのに……」




『まぁ、好みは人それぞれですからね( ˙-˙ )』






🐰「お前まさか……!」



『……?』









🐰「女が恋愛対象かッ?!」




『いや、違うわ( ˙-˙ )』




🐰「んじゃあ、なんでだ?!」





『いやだって……』









『私好きな人いるもん。』








そうなんです。








この子ずっと前から好きな男の子がいるんです








それは………








🐥「あなたー、帰るよー」





🐥「……………」







🐰「……………」







🐥「お、おぉじゃましちゃいましたぁ?!」






🐰「うん」






『じみん、早く帰ろ』






🐰「え、俺は( ˙-˙ )」







『うん、早く帰りな?もう少しで学校閉まるよ?( ˙-˙ )』







🐰「え………」








【悲報】ぐぅちゃん、高校2年生にして初めての失恋をしました。





next


プリ小説オーディオドラマ