第4話

3話
1,696
2018/09/03 11:55


宿題が終わりスマホをいじることにした。





すると、私のお兄ちゃん兼破壊神の きむなむじゅん からLINEがたくさん来ていたことに気がつく。







🐨「あなたー!」




🐨「今日は高校の友達と夕飯食べてくるから、先に食べててね!」





🐨「あ、ちなみに女の子いないよ!」







🐨「あ!あとあと!先に寝てていいからね!」







🐨「おやすみあなた」











いや、私お兄ちゃんの友達の女の子と会ってだめなんて言ってないんだけど( ˙-˙ )








そうなんです、私のお兄ちゃんは 超 がつくほどのシスコンだったりしてね。










『お兄ちゃん、何もやらかさないといいけど( ˙-˙ )』









そんなことを1人こぼした夜7時。









next

プリ小説オーディオドラマ