前の話
一覧へ
次の話

第12話

わてが宣伝をしたよよよ
943
2018/11/14 10:14




あんにょん!



詳しい詳細は




きむてひょんのストーカーの話のやつあるやん?☜実は題名詳しく覚えてないとか口が裂けてもいえない( ˙-˙ )




それ見てちょ☆☜え





そんで!今回はめっちゃ大事( ˙-˙ )




わいの宣伝より大事( ˙-˙ )☜大事なことだから2回言った








わてが書き手さんの宣伝してみたよって話







まずは






りおんちゃんの小説!










そそ、プロフィールにタルギペンって書いてくれてるあたり超嬉しす☜




ありがとッ☆






はい、わてこの小説めっちゃ好きやけん☜急な告白( ˙-˙ )



ついでに言うと ぶらんく だったりしますよよよ( ˙-˙ )☜誰得




んで、わいは じぇに 、じす ぺんなんですよよよよ☜いや誰得




もうね、ばんたんとぶらぴんっていうめっちゃ好きなグループ揃ったらもうみるしかないよねって話.




もうね、とりあえず一言でいうと




”最高”



この小説、みんな見ないと損するで?














次の人は


わての かわいい かわいい ちんぐ




ぽてこ ちゃん!






んね、今ね活動休止中らしいのよね………



でも通訳さんのお話めっちゃ面白いわけよ、みんな見てみてねッ☆☜



そんで是非☆を!!













3人目は





いちごちゃんんんんん☜







んね、この子ね、





そう、ここにわての名前書いてくれてるんよ、もうね


ありがたいっすわ☜



とりあえず、わて



「君の本性」ってやつ見てるんだけど、色々と考えさせられたよって



あと!とにかく



わいの場合



「てぇつおぉおおおお!」となりやしたよ( ˙-˙ )☜割とガチ




とりあえず見てもらえれば面白さがわかる!




みんな見てねッ☆










4人目は



teyu ちゃん!






はい、まずこの子のアイコンを見てください



わいの好みの顔でs……((殴



はい、失礼しました( ˙-˙ )☜え



んね、この子めっちゃ面白いわけよ



この作品!






この小説読んでると



なんか心がぎゅんぎゅんしてきちゃうわッ☆☜



なんてったって てひょなが優しすぎて泣けてきちゃうのよね


いやもう泣いてますたわ( ˙-˙ )☜は



とりあえず


見てください!


そんで☆お願いしやすっす!









5人目は





ちょんとぱくちゃん!





そそ、ここで誰得なこと言うと、わいが好きな なむじゃけーぽあいどる が見事にこの子と一致してて


軽くでぃえぬえーしてる☜は


んで、わいがとりあえず言いたいことは





ばんたん好きは絶対見ろよぉぉぉぉ☜



まぁ特に じんにむぺんん☜呼んでみたよ


とりあえず、わなわんも出てるから



わなぶるさんも是非見てみてねッ☆☜















はい!今日は5人目の人を宣伝させて頂きました!





この度はほんとにありがとうございますすすすす☜




宣伝下手くそだったのは許してちょ☜は




これからも こんなたるぎですが





よろしくお願いしますすすすす










next




プリ小説オーディオドラマ