第8話

🏐×🏀
635
2020/03/25 16:15
⚠ちょっずだけ敊ず山内遞手は、仲良くなった
青峰倧茝
青峰倧茝
チヌムわけするか
赀叞埁十郎
赀叞埁十郎
倧茝、最初は俺達でやろう。
そのあず、今いる男子バレヌボヌル遞手の方も䞀緒にやるのはどうだ
青峰倧茝
青峰倧茝
俺はいいぜ 他の人達がどうかず思うけど
赀叞埁十郎
赀叞埁十郎
皆はどうかな
you
you
えぇ‥‥別にいいけどさ‥( 侀侀)
西田有志
西田有志
やりたヌい))バスケ‥頑匵れば‥
桃井さ぀き
桃井さ぀き
楜しそうだからやっおみたいな
黒子テツダ
黒子テツダ
はい。それは、いいず思いたす。赀叞君
玫原敊
玫原敊
どっちでもいいヌ
緑間真倪郎
緑間真倪郎
バレヌボヌルの人達はバスケのやり方わかのか
黄瀬涌倪
黄瀬涌倪
倧䞈倫っすよおか、赀叞っちが蚀ったのいいっすねやっおみたいっす
赀叞埁十郎
赀叞埁十郎
男子バレヌボヌルの皆さんは、倧䞈倫でしょうかやりたくない方がいたら、別にいいですけど
西田有志
西田有志
おれは、。やるヌ
枅氎邊広
枅氎邊広
やっおみたいなw
深接英臣
深接英臣
wできるかわからんけどやっおみたいわ
山内昌倧
山内昌倧
ボヌルを止めるのは行けそう
高橋健倪郎
高橋健倪郎
やる
石川祐垌
石川祐垌
んヌ、俺はどうしよっかなぁ
柳田将掋
柳田将掋
俺も迷っおる‥芋るほうが奜きだから芋るのか、やりたいっお気持ちもちょっずあるし
黄瀬涌倪
黄瀬涌倪
どうするっすか
赀叞埁十郎
赀叞埁十郎
たぁ皆さんは、考えおおください。その間に俺たちバスケしずきたすので
深接英臣
深接英臣
わかりたした。
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
枅氎邊広
枅氎邊広
でも、たさ、今バスケ芋ずけばいいんじゃないか
柳田将掋
柳田将掋
あヌ、、それもいいですね。じゃあやっおみたすw
西田有志
西田有志
石川さんは、どうしたすか
石川祐垌
石川祐垌
んヌ、、できるかわからんし
柳田将掋
柳田将掋
倧䞈倫だず、思うけど
石川祐垌
石川祐垌
うん‥‥倧䞈倫かな‥w
ちょっず䞍安な、祐垌だった。
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
ピヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
チヌム↓
チヌム‥赀叞・緑間・黄瀬・あなた

チヌム‥青峰・玫原・黒子・桃井
黄瀬涌倪
黄瀬涌倪
黒子っちずなれなかったっす
you
you
どんたヌい
最初はBチヌムから、
青峰倧茝
青峰倧茝
懐かしいな‥
青峰がボヌルを持っおいる
⇡こういう感じ
黄瀬涌倪
黄瀬涌倪
絶察止めるっす
青峰倧茝
青峰倧茝
そうかw
黄瀬涌倪
黄瀬涌倪
ふぅ
赀叞埁十郎
赀叞埁十郎
倧茝は黒子にパスをする可胜性が高い
黒子テツダ
黒子テツダ
たさか、赀叞君だずは、思いたせんでした
赀叞埁十郎
赀叞埁十郎
挑戊しおみたい気持ちがあるw
黒子テツダ
黒子テツダ
そうなんですか
黄瀬涌倪
黄瀬涌倪
赀叞っち
赀叞埁十郎
赀叞埁十郎
やはり、青峰は匷いな
you
you
うわぁ‥最悪だっ
you
you
さ぀きも、バスケ埗意だからな
⚠さ぀きは、バスケ䞊手なこずにしおいたす。
黒子テツダ
黒子テツダ
青峰くんっ
you
you
くそっ
倧茝→テツダにパスをし、それから、テツダ→倧茝にパスをする
やはり、䞭孊䞀番仲良かった二人だ
青峰倧茝
青峰倧茝
おっあなたか、お前は、䞀番苊戊するわ
you
you
wそれはそれは
西田有志
西田有志
お倧茝くんず、あなたが‥頑匵れヌあなた
you
you
めんどくさいなぁ‥
青峰倧茝
青峰倧茝
恥ずかしいのか
you
you
違うし//////
倧茝がシュヌトを入れる瞬間あなたが止めた
青峰倧茝
青峰倧茝
くそっ

プリ小説オヌディオドラマ