第20話

心配してくれる2人
801
2022/08/10 10:06
はい!先程1件来たのでもう書きました





.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
今井蛍
今井蛍
それじゃあ、先生伝えとくわ、私は学校に行くから、あなたのニックネームをよろしく
乃木流架
乃木流架
あぁ、ありがとうな今井
今井蛍
今井蛍
……私はあなたのニックネームを危険な目に合わせた、私にはこれぐらいしか出来ないから
乃木流架
乃木流架
でも、ありがとう
今井蛍
今井蛍
えぇ、それじゃあ



あなたのニックネームの部屋
乃木流架
乃木流架
棗、あなたのニックネーム起きたか?
日向棗
日向棗
いや、まだだ
(なまえ)
あなた
スースー
日向棗
日向棗
……ナデナデ
乃木流架
乃木流架
………あなたのニックネーム、大丈夫かな
日向棗
日向棗
…何がだ?
乃木流架
乃木流架
だってあなたのニックネーム、普段寝てるとこが多いし!寝たら数時間起きないし、もし、このまま寝たきりになったら……
日向棗
日向棗
それだけ、アリスを使った任務や人助けをしてるんだ、
乃木流架
乃木流架
だったらもう任務に行かせない方がいいんじゃ
日向棗
日向棗
そう出来ればいいんだが、、出来ない、だから俺らであなたのニックネームを見守んなくちゃけいない
日向棗
日向棗
最小限に抑えることぐらいなら俺たちでも出来る
乃木流架
乃木流架
そうだけど……
(なまえ)
あなた
ん……
(なまえ)
あなた
棗…流架…?
乃木流架
乃木流架
!!あなたのニックネーム!(同時
日向棗
日向棗
!!あなたのニックネーム!(同時
(なまえ)
あなた
……?
乃木流架
乃木流架
お前、1日寝てたんだぞ!大丈夫か??
(なまえ)
あなた
え、あ、うん、大丈夫
日向棗
日向棗
お前、
日向棗
日向棗
バカヤロ!あんなにアリス使って、、無茶するなって何度も言ってるだろ!!!
日向棗
日向棗
お前はただでさえアリスの消費が激しいんだぞ!!それにお前のアリスと体の体力の消費は同じなんだぞ!
乃木流架
乃木流架
まぁまぁ棗、その辺にしてやれって
日向棗
日向棗
流架!お前はあなたのニックネームに甘いんだよ
乃木流架
乃木流架
それは棗も言えないだろ笑
乃木流架
乃木流架
あなたのニックネーム、勘違いするなよ、棗はお前のこと心配で言ってるんだ
(なまえ)
あなた
うん、わかってる、
(なまえ)
あなた
棗の言うとうりだし、無茶するなって言われてるのに約束守らず無茶したのは私自身だから、怒られて当然
(なまえ)
あなた
でも、言い訳になるけど、蛍が困ってたの、傷ついてたし、それを見てたら勝手に体が動いてアリスを発動させてた、
(なまえ)
あなた
だから、
日向棗
日向棗
…はぁ、お前はやさしすぎるだよ、ポンポン
日向棗
日向棗
今回は許してやる
日向棗
日向棗
だが、次からは許さねぇし、俺らと行動しかったら許さねぇ
日向棗
日向棗
わかったな?
(なまえ)
あなた
うん、約束する
乃木流架
乃木流架
今日一日はベッドにいろよ、俺も棗もそばにいるから
(なまえ)
あなた
棗もいてくれるの?
日向棗
日向棗
……今回だけは特別だ
日向棗
日向棗
早く寝っ転がって寝ろ ナデナデ
(なまえ)
あなた
うん、わかった(* ´ ꒳ `*  )




プリ小説オーディオドラマ