第19話

任務後の無茶
800
2023/05/29 18:51


(なまえ)
あなた
トコトコ(……任務、疲れた)
(なまえ)
あなた
(ペルソナのやつ、任務多すぎなのよ、)
(なまえ)
あなた
(お陰様でアリスの使いすぎでクラクラする)
(なまえ)
あなた
(ベア、棗達に伝えてくれてるかな、後で棗達に謝らなくちゃ)
(なまえ)
あなた
(もうみんな寮に戻ってるよね、私も早く戻ろう)


ドーーーン!!!!!!!!!!!
(なまえ)
あなた
わ…!!
ドサッ
あなたのニックネームはなにかの爆発にびっくりし尻もちを着いた
(なまえ)
あなた
……な、なに、
ドーーーン!!!!

もう一度大きな音がしてどこかで聞いた事のある声がした、
??
!!あなたのニックネーム!!
今井蛍
今井蛍
危ない!!
(なまえ)
あなた
え、

大きなメカがこちらに来てあなたのニックネームに襲い掛かろうとしていた
??
お、おい!待て!!そ、そっちは違うぞ!!
今井蛍
今井蛍
ッ!!!
(なまえ)
あなた
あ、(アリス、アリスを出さなくちゃ、当たる、でも頭が痛くて思うように出せない、)

メカはあなたのニックネームの前に来て腕を振り落としたが……
今井蛍
今井蛍
ッ!
(なまえ)
あなた
あ!
蛍が腕を思いっきり引っ張ってくれたおかげで回避できた
(なまえ)
あなた
、、ありがとう、蛍
今井蛍
今井蛍
気にしないで、それより、どうして関係の無いあなたのニックネームを巻き込むの、山田先輩
田代 ???
田代 ???
田代だ!!!避けるのではなく戦えと言ってるんだ!!
今井蛍
今井蛍
何度も言ってるでしょ、私は今、メカを持っていないの、もう20分こうしてるんだからもういいでしょ
(なまえ)
あなた
…………スッ、タッタッタッタ
私は立ち、田代先輩のメカに行かずいた
今井蛍
今井蛍
!あなたのニックネーム、!
田代 ???
田代 ???
何をしてるんだ?死にに行くようなことを自らするのか??笑
(なまえ)
あなた
(うるさい、邪魔、自分勝手、)
(なまえ)
あなた
(自分勝手に私の友達を困らせる、傷付けるやつは、、、)
あなたのニックネームは手をメカの方にだし……
(なまえ)
あなた
(アリス……発動…!)
(なまえ)
あなた
キュッとして力を貯めて………ドッカン!!壊れろ!!!!

※この技知ってるかたすみません!技が思いつかなかったんです!💦
ドーーーン

あなたのニックネームが手を握った瞬間、メカが爆破し壊れた
今井蛍
今井蛍
!!
田代 ???
田代 ???
ぼ、僕のメカが〜〜〜!!!!!!!
田代 ???
田代 ???
お、覚えてろよ!タッタッタツ
(なまえ)
あなた
……クラ
今井蛍
今井蛍
!あなたのニックネーム!(あなたのニックネームを支える)
今井蛍
今井蛍
………ありがとう、あなたのニックネーム、
今井蛍
今井蛍
寝てていいわよ、あなたのニックネームの部屋まで私がお礼として送るわ
(なまえ)
あなた
…うん、…ありが、とう…スースー
今井蛍
今井蛍
……棗くん達に報告しておかなくちゃ


そしてあなたのニックネームが目を覚ましたのは2日後、起きた時流架には心配され!棗には心配されて怒られました、




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



2人になんて言われたのかに気になる人はコメントに書いて〜って言ってね!書いてくれた人が1人でもいなら描きます!

プリ小説オーディオドラマ