第9話

9攻めちゃう//🔞💋(リクエスト)
753
2020/04/11 14:15
リクエストそらが彼女に攻められる🔞🔞🔞
あなたは仕事が終わり家に帰る
そら
そら
おっあなたおかえり〜
あなた

ただいまぁ〜疲れたよぉっ

そら
そら
ほらっ酒冷えてるから飲も?
あなた

飲む飲む〜

かんぱーい
そら
そら
今日な撮影なくてよ、動画の編集はみっくんがやってくれてあなたが居なくて寂しかった
あなた

ごめんねぇ〜今日仕事ないって言われてたのに昨日いきなり入っちゃって

そら
そら
んーん大丈夫今はもう寂しくないw
あなた

あははっw

そら
そら
ところでさぁ
2人は面白い話をしながら時が経ってゆく
あなた

おーそらっ//

そら
そら
なんだよおそらってww
あなた

なんか酔ってきちゃった//なんかえっちな気分っ♥♥//

あなたは自分からそらの口に自分の舌を入れる
そら
そら
あっちょあぁっ…//
そらもあなたも感じてしまう//
あなた

あぁぁぁっ//

あなた

ほらもっとちゃんと顔見て?

そら
そら
うん…/
熱いキスをかます
あなた

あぁほーら下脱いで?

そらは下を脱ぐ
そうするとあなたはそらのモノに唾をためしゃぶりつく
そら
そら
あぁぁぁっ//ちょお前っ//
あなた

あーあっ気持ち良さそうにしてるそら可愛い

次はそらの乳首も触る
そら
そら
ぐっ//あっ//ヤバいイきそうっ//
あなた

えーもうイッちゃう感じぃ〜

あなた

まだまだだよ?

あなたは左手で乳首を触り右手で手○キ口でフェラ//
そら
そら
あっちょお前何してんのヤバいヤバいイきそうイきそうっっあああぁぁっ//
そら
そら
もう我慢できないいいっ
ドピュドピュ
あなたの口の中でイく
あなた

あーそらのせーし美味しっ

あなた

まだまだだよ?

そら
そら
えっちょっあぁ
あなたはローションをそらのモノに塗りまくり手○キを始める
そら
そら
ヤバいってぇもう無理っ//あぁっイグイグイグイグぅぅぅっ
あなた

はっやまだ全然じゃん?

そら
そら
無理無理無理もう我慢できないっ//
ドピュドピュ
あなた

あーぁいっぱい出るね〜っすっごーいっ♡

そら
そら
やっべぇもうおしっこ我慢しすぎてヤバいんだがっ
あなた

えぇっマジでぇんじゃ私が飲む〜

そら
そら
まじで大丈夫か?w
あなたは口を開ける
あなた

ほら出して?

そら
そら
う、うん…
あなたはそらのモノを加えた
そらはあなたの口の中に出す
あなたはオエオエ言いながらも飲む
全部出たかと思いきやあなたはそらのモノを奥まで加えフェラを始めた
そら
そら
お、おいお前なっ何してんだ//あぁっ//やっべまたイク//ああぁ
ドピュドピュ
あなた

そらのおしっこもせーしもすっごい美味しい〜






さっ今日はこれくらいで許してあげる〜
そら
そら
今日お前ヤバかったなwww
あなた

そんな事ないもーん

あなた

そらの今日もおっきかった♥♥

あなた

もう大好きっ

そういうとあなたはそらの口にキス
2人はべろんべろんになりながらもシャワーへ行きましたっ







どんどんリクエスト等受け付けます!!
続きもまた出しまーす♥

プリ小説オーディオドラマ