第3話

2 そらと初の🔞💋第2
1,036
2020/03/31 15:43
1を読んでいない方は読んでからGO!
そしてそらは私の愛液を舐め、キス。
こうして自分の物を入れる。
最初は優しく。段々気持ちよくなってくる。
あなた

そらぁ奥まで入ってるぅぅ…。
気持ちいハァハァ。。

そら
そら
あなたのおまんこの中気持ちよすぎるっ
そら
そら
あぁっ。だめ。イッちゃう
あなた

私もイッちゃうう。

そら
そら
じゃあ同時にいこっか//
あなた

うんっ//

そうするとそらは激しくなる♡
あなた

ああああぁぁ気持ちいいいい…
そらぁ中に出してえええ//

そら
そら
俺も気持ちいいいい// 
イクイクイク…。
ドヒュドピュ
ハァハァハァハァ
こうして2人は同時にイッた
そら
そら
お前。可愛すぎな…。
絶対他の男には渡さない…っ
あなた

私も絶対そらから離れないもん
だぁいすき。それにそら上手だったよっ//

そら
そら
ありがとっ。お前もな//
Kiss。
こうして私達は楽しい夜を過ごしました。









次は少し話を変えたえいちゃんバージョンを作りたいと思います¨̮フォローやいいね、コメントよろしくお願いいたします☆リクエスト等ありましたら是非コメントしてください¨̮BLとかでも全然〇です¨̮

プリ小説オーディオドラマ