第4話

3そらと初の🔞💋
886
2020/04/01 14:50
2人が同時に目を覚ました
そら
そら
あなたお前ほんと可愛かったよ…。
そら
そら
まぁた顔赤くなっちゃって可愛すぎな
そらとあなたはキスをかます。
あなた

そらだぁいすき♡

そら
そら
俺も好き…。ずっと大好きだぞ
あなた

お泊まりdateほんと楽しかったよ!
そらの別面も見れて…。良かったよ♡
またお泊まりdateしたいな…♡

そら
そら
あぁ。いつでも来いよ俺はいつでも大歓迎だ
そらがあなたの顎にKiss
そら
そら
また来いよ。次はどこ行こっか
考えとくな
あなた

うん!楽しみにしてる♡

あなた

ばいばい♡またね!

そら
そら
じゃーなまた来いよ約束な
あなた

うん!

こうしてあなたは家に帰った









次回少し話を変えたえいちゃんバージョンだします!こちらのそらとの初🔞💋はまだ続きます¨̮

プリ小説オーディオドラマ