第8話

8そらと遂に同居🔞💋2
740
2020/04/11 07:30
あなた

きゃああっ、あぁぁぁん

あなた

おかしくなっちゃうううっ//

そら
そら
お前ほんと可愛いなっ
そういいながらそらはあなたをM字体制にさせる
あなた

あ、ちょっ

そらはあなたのおまんこを舐める
そらはみゆうの顔を見つめる
が、あなたは恥ずかしく横を向いてしまう
そら
そら
ちゃんと俺の顔見な?
あなた

うんっ//

あなた

やっぱ恥ずかしい//

そら
そら
だぁめちゃんと見て?こうなったら
あなたを更に綺麗なM字にさせ顔を近ずけべろんべろんに舐める
あなた

きゃあぁっ、あっあっあっあぁぁぁイッちゃうイッちゃうイッちゃうううっ

そら
そら
あぁーもうイッちゃうの??しょうがねぇなイキな
ビクンハァハァハァハァ
あなたはイッた
あなた

そらだけ服、脱いでないのずるいよ?

そういうとあなたはそらの乳首を服の上から触る
そら
そら
ううっ//あぁ
そら
そら
ちょっ
あなた

ほら脱いで?

そらは服を脱ぐ
あなたはそらの乳首を顔を見ながら舐める
そら
そら
あっ、うっ
そら
そら
お前。えっろ
あなたはそらの乳首を舐めながら手○キをする
そら
そら
あなたあああっ//もうイッちゃうよ、もっとやって欲しいから我慢する//
あなた

んもぉ我慢汁がいっぱい//舐めちゃうっ

そうするとそらの物を舐める
そら
そら
ああぁっもう我慢できねぇ
そら
そら
あぁぁっイクあーいぐいぐいぐっ
そういうとそらはイッてしまった
ドピュドピュ
あなた

そらのせーしおいひぃ♡

そういうとそらはニヤつく
そら
そら
これだけじゃ終わんないぞっ
そらは自分のモノをあなたのおまんこに差し込む
あなた

ああああっ//そら気持ちぃよっ//

そら
そら
俺も//
そらは激しくつく
あなた

あっあっあっあぁぁぁ//やばい//

更に激しくなる
あなた

もう無理イッちゃうイッちゃう

そら
そら
俺も
そら
そら
また一緒にイクかっ//
あなた

うんっ//そらぁ中に出して//

ビクン
ドピュドピュ
ハァハァハァハァ
膣が暖かくなるのがわかる
そら
そら
今日も可愛がったぞっ。今日から一緒に住めるな
あなた

うん!!そうだね!嬉しい♡

そら
そら
明日お前仕事だろ?とりあえずシャワーして荷物かたそうな
あなた

うん!







はいまた続き出しまーす

プリ小説オーディオドラマ