第6話

6そらと2回目の🔞💋第2
832
2020/04/09 06:05
こうしてそらはあなたのおまんこに指を1本入れる
そら
そら
お前のおまんこ水溜まりみたい〜
そしてそらは奥まで指をいれる
あなた

いやぁぁそらぁ激しいいい//ハァハァああぁぁん//

そうしたらそらはいきなりもう一本の指を入れる
そら
そら
ああぁあなたのおまんこもうびっちょびちょだよぉ?
あなた

ちょそらあぁヤバいヤバいああああんっ//きもちいいい//

そうするとそらは三本指を入れる
あなた

そらぁぁぁ//もうヤバいいいっあっあっあっあぁぁぁ//イっイっちゃううううっ//

あなたの喘ぎ声は部屋中に響き渡る
そら
そら
だぁめっ可愛くお願いしてごらん?あなたは手マンでこんなべろべろになっちゃうの可愛いなぁ可愛くお願いして?
あなた

そらぁぁイかせてくださいっお願いいいいあぁぁぁん//

そら
そら
いーよいきな
ビクンハァハァ
あなたはイってしまった
そら
そら
さっ入れるぞ
そらは激しくおまんこにつく
あなた

いやぁぁぁぁぁんっ//だめえええ//もうイッちゃううん//

そら
そら
まぁたイッちゃうの??
あなた

うんんん//

そら
そら
あぁぁぁ俺もヤバいあぁっイキそう//
そら
そら
じゃ一緒にイクぞ
あなた

うんんんっ//あぁぁぁヤバいいそらぁ中に出してええぇんっ//

そら
そら
出すぞ
ビクン
ドピュドピュ
2人同時にイッた
そして2人はキスをかます
そら
そら
あぁ今日は良かったぞ
そら
そら
それにしてもお前可愛すぎな
あなた

ふふっありがと

そら
そら
いきなり読んでごめんなありがとう今度は俺んち来いよ
あなた

うん!!行くね!

そら
そら
じゃぁじゃあなありがとな
あなた

うん!!ばいばーい

あなた

あ、でもホテル代…

そら
そら
大丈夫俺払っとくから帰って大丈夫だよ!!
あなた

えぇごめんね💦ありがとう!!

あなた

ばいばーい








また、続きます¨̮♡

プリ小説オーディオドラマ