第12話

12遂にバレちゃった♡遂に3〇🔞💋2
575
2020/04/16 09:09
ツリメ
ツリメ
じゃあ俺もおっぱいもーらい
そら
そら
なんでお前がw
そら
そら
じゃあ俺片方もらう
そらとみっくんは片方ずつ舐める
あなた

んんっ…。

ツリメ
ツリメ
あなたちゃんえっろ〜い
そらは乳首を吸う
あなた

ああぁぁっ//らめぇっ////

みっくんは揉む。
あなた

きゃっ//2人とも激しいって//あぁっ//

そら
そら
じゃ俺口いくわ
ツリメ
ツリメ
俺もっと舐める〜
あなたんんっ…あぁっ//みっくんんん…っ。
そらは顔を見ながら
そら
そら
喋れないくらいにしてやるっ
続ける
あなた

んんっ…。

ツリメ
ツリメ
あなたちゃんこんな声出すんだ〜♡
みっくんあなたちゃんに興味津々
2人は激しく舐める。
あなた

あぁっ…//みっくん。胸イキしちゃうっあああんっ//

あなた

そらもみっくんも激しいってぇぇ

あなた

あぁぁぁっイクイクっあああぁぁっ//

ビクン
ツリメ
ツリメ
あなたちゃん可愛い〜
そら
そら
だろっ。けど俺の彼女だかんなとんじゃねぇぞ
ツリメ
ツリメ
はーい
あなた

ふふっ

そら
そら
ああーあなたのおまんこまぁたびっちょびちょだぁ
といいながらそらはあなたのおまんこにしゃぶりつく。
あなた

んんっ。あぁぁっん//

あなた

ザーメンちょうだい?♡♡

ツリメ
ツリメ
俺があげる。
ツリメ
ツリメ
口。借りるぞ?
あなた

んんんっああぁ//いいよっぅぁああ//

あなた

んんっんんんん///

口があかなくて声が出ない。
でもそらのなめの刺激が強すぎる。
あなた

んクんク///
イクイク

ツリメ
ツリメ
あー俺もイク//
あなた

んんっ//

ツリメ
ツリメ
ううっ//
ドピュドピュ
ハァハァ
あなた

みっくんのおいひいよ♡

そら
そら
あなたの天然の蜜美味し。健康じゃんか
あなた

wwwそらったらw

そら
そら
さっもおいいだろみっくん帰れよ笑








続く!!
今日以内に出すといったのに忘れていました💦すみません🙏またすぐ続きだします!

プリ小説オーディオドラマ