第20話

継続メンバー
1,280
2020/04/15 07:16
田中樹
さぁ皆さん‼︎今日で3日目ですけれども、今から朝ご飯食べに行きましょう
森本慎太郎
腹減った〜
朝ご飯
ジェシー
あなた昨日楽しかった?
you
うん‼︎チーズドックとか、クリームブリュレとか食べたよ〜
ジェシー
いいなぁ~俺はね、アイス食べたりした笑
松村北斗
環奈楽しかった⁇
橋本環奈
うん‼︎楽しかった〜
皆んなでお話していると…
森本慎太郎
樹‼︎樹‼︎アレ
田中樹
っえ!?
勝利)継続メンバーか‼︎
今田美桜
パリの継続メンバーで来ました‼︎高校2年生の今田美桜です‼︎
健斗)めっちゃ美人じゃん‼︎
聡)あなたちゃんじゃないの⁇
健斗)あなたちゃんが1番です✨
you
あの、モデルさんですよね‼︎✨めっちゃ可愛い😍
永野芽郁
っね‼︎可愛い‼︎
森本慎太郎
俺と樹で継続メンバー来るって話昨日してだんだ〜
今田美桜
そうなんですか!?ナイスタイミングでしたね☺︎
田中樹
だね☺︎
京本大我
ねー今日は何するの?
田中樹
今日は、お昼からお祭り行って花火見に行きま〜す
皆んな
はーーい
髙地優吾
あなたちゃん‼︎ツーショット行こ‼︎
you
いいよ~
田中樹
美桜ちゃんツーショット行こ?
今田美桜
うん‼︎
ツーショット  髙地&あなた
髙地優吾
誘ってごめんね‼︎
you
なんで髙地くんが謝んの笑
髙地優吾
いや、ジェシーと話したかったかなって笑
you
まぁまぁ笑
髙地優吾
ねぇ髙地くんって辞めない?
you
なんて呼んだらいい?
髙地優吾
優吾っていってみて!笑
you
ゆ…ゆうご、///
髙地優吾
可愛いなぁ♡俺あなたってちゃん付なしでもいい?
you
いいよ(//∇//)
髙地優吾
ねぇあなた‼︎これあげる‼︎
髙地が渡したものは、
気になる人に渡す赤いブレスレット
you
いいの?
髙地優吾
俺あなたが1番気になってるからさ‼︎
you
ありがと‼︎
髙地優吾
付けてもいい?
you
おねがいします✨笑
髙地優吾
はい、できた‼︎
you
ありがと優吾‼︎
髙地優吾
じゃ戻ろっか‼︎
you
うん笑じゃ‼︎
あなたが行った後
髙地優吾
いや〜可愛いかったですねぇ
髙地優吾
優吾だって‼︎お祭りの時もっとアタックできるように頑張っていきます‼︎
樹&美桜
田中樹
急に呼んじゃってごめんね、
今田美桜
いや、嬉しいですよ(*☻-☻*)
田中樹
美桜って呼んでもいい?
今田美桜
うん‼︎私は樹くんで(๑˃̵ᴗ˂̵)
田中樹
くん付かよ〜
今田美桜
慣れたら樹で///
田中樹
あのさ、これ渡していい?
今田美桜
いいの?私さっき来たばっかだけど…
田中樹
俺皆んなの事見てたら応援したいって思っちゃって
今田美桜
あーあるよね笑
田中樹
でも、美桜が来て嬉しかったからさ‼︎つけるね
今田美桜
ありがと樹くん☺︎
田中樹
じゃまたね
今田美桜
うん‼︎
美桜を見送って
田中樹
いや〜びっくりしましたよ笑
田中樹
本当に継続メンバーってくるんですね‼︎美桜で良かったな☺️
風磨)樹と美桜ちゃんお似合いだわ笑

プリ小説オーディオドラマ