第31話

動物園
896
2020/06/01 08:52
ジェシー‪‪❤︎‬あなた
ジェシー
やっと2人になれたね、
you
え、ドラマのセリフ?𐤔𐤔‬‪𐤔
ジェシー
ちげーよ𐤔𐤔‬‪𐤔
you
だよね𐤔𐤔‬‪
ジェシー
最近はすれ違いと髙地のせいで2人になれなかったじゃん?
you
だね。ジェシーくんは最近どうだった?
ジェシー
俺は寂しかったよぉぉ
you
ジェシーくんキャラ変した??𐤔𐤔‬‪𐤔
ジェシー
AHAHA
you
どこ行く?
ジェシー
猿見に行こ!!
you
猿好きだね笑
大我‪‪❤︎‬芽郁
京本大我
俺選んでくれてありがとね。
永野芽郁
こちらこそ、
京本大我
緊張するね笑
永野芽郁
だね笑
京本大我
北斗とはどう?
永野芽郁
もぅ入る隙間すら無いかな、
京本大我
環奈ちゃんグイグイ行くタイプだもんね
永野芽郁
そうなんだ(´・ω・`)
京本大我
芽郁ちゃん!!俺、好き
永野芽郁
(⑉・ ・⑉)
京本大我
俺は芽郁ちゃんが好きなの!!
永野芽郁
私はまだ北斗くんを、、
京本大我
北斗が嫌なったらすぐにでも来てほしい!!いつまでも待ってるから!!
永野芽郁
なんで?なんで大我くんはそんなに優しいのかな、
京本大我
好きな子に優しくしたいなんて当たり前だよ?笑
永野芽郁
ありがとね(⑉・ ・⑉)
樹‪‪❤︎‬慎太郎
森本慎太郎
俺さ、今まじで悲しい
田中樹
俺も悲しいんだけど!!
森本慎太郎
樹は、美桜ちゃんと仲良くしてんじゃん!
田中樹
その仲良いと思ってた美桜が髙地のところ言ったんだぜ?
森本慎太郎
俺は相手にすらされてねーんだよ
2人
俺らで料理って大丈夫かよ、、
風磨)あなたちゃんとジェシーはなんかしっくりくるな笑
健人)俺は髙地とあなたちゃん派だけど
聡)大我くんやっと運が回ってきたじゃん!!
マリ)ねぇ、樹と慎太郎の顔𐤔𐤔‬‪
勝利)オオカミくん誰なんでしょうね

プリ小説オーディオドラマ