第3話

メンバー"男子"
2,127
2020/04/06 04:42
1人目
森本慎太郎
はじめまして(^ ^)
女子
はじめまして‼︎
森本慎太郎
高1で神奈川から来ました、森本龍太郎です!
橋本環奈
あ、俳優さんだ‼︎
you
そーなんだ‼︎凄い✨
健斗)いきなりイケメン!!
勝利)いや~カッコいい✨
2人目
田中樹
はじめましてー!
田中樹
千葉から来た高校2年の田中樹です‼︎
you
あ、千葉一緒‼︎
田中樹
マジ⁇ウェーイ
you
ウェーイ‼︎笑
永野芽郁
髪ピンクって珍しい笑
森本慎太郎
えー俺キャラ薄く見えんじゃん!!
橋本環奈
大丈夫!面白いから笑
森本慎太郎
ッシャー‼︎
勝利)慎太郎いいキャラ笑
風磨)俺、樹好きだわ笑
3人目
京本大我
えっと東京から来ました‼︎高3の京本大我です!
永野芽郁
白いし細い!
you
金髪だぁー✨
田中樹
京本って歌の!?
京本大我
あ、シンガーソングライターしてます笑
永野芽郁
私、CD持ってるよー‼︎
京本大我
嬉しい(≧∀≦)ありがと‼︎
マリ)今回レベル高!?
聡)ねっ、ほんと笑
4人目
ジェシー
えーどうも
ジェシー
ジェシーの高1です。
田中樹
うん。逆だね笑
you
はは…くくっ(*≧∀≦*)
橋本環奈
まって、あなたちゃんツボってる笑
ジェシー
マジで!?ッシャー‼︎
健斗)あなたちゃん笑うともっと可愛い
勝利)俺、環奈ちゃん好み笑
5人目
髙地優吾
高3で神奈川から来ました髙地優吾です‼︎
you
ごめん、一瞬、一瞬だけお爺ちゃんに見えた笑
京本大我
まってメッチャわかる‼︎笑
田中樹
今日からお爺ちゃんだな笑
髙地優吾
入って早々にディスられる…笑
聡)あなたちゃん最高‼︎笑
風磨)あなたちゃんモテるな笑
6人目
松村北斗
えー高校2年の松村北斗です
橋本環奈
めっちゃクール系だ‼︎
永野芽郁
大我くんとは真逆だね‼︎笑
松村北斗
あ、あと俺で最後です
森本慎太郎
3対6ってヤバ!
田中樹
男子めっちゃ頑張らないとじゃん笑

プリ小説オーディオドラマ