第25話

お祭り
965
2020/05/04 14:35
ジェシー
俺あなたの隣で見る
you
うん!一緒に見よ!
髙地優吾
じゃ俺その隣〜
you
来ると思った笑
髙地優吾
でしょ〜笑
ジェシー
田中樹
俺は美桜の隣〜
今田美桜
樹くんと隣〜笑
京本大我
芽衣ちゃん北斗の所行く?
永野芽郁
ん、でも環奈ちゃんと北斗くん両思いみたいだし…
京本大我
北斗!
松村北斗
なに?
京本大我
っ、芽衣ちゃん隣がいいって
松村北斗
ん、いいよ笑
永野芽郁
ありがと
橋本環奈
私も北斗くんの隣いい?
松村北斗
いいに決まってんじゃん笑
永野芽郁
森本慎太郎
俺らは2人で見るか
京本大我
慎太郎となら退屈しなさそうだしね笑
花火が始まる前
ジェシー
あなた‼︎
you
ん?なに?
ジェシー
急なんだけどさ、
ジェシー
ブレスレット渡していい?
you
あ、うん!ありがと!
ジェシー
あと、これ海行った時のお土産
ジェシーが渡したのはジャスミンの匂いがするキャンドル
you
え、嬉しい‼︎
ジェシー
ジャスミンの匂いなんだけど、気に入った?
you
もちろん‼︎ありがと‼︎
ジェシー
ねね、手繋いでいい?(コソッ
you
いいよ笑(コソッ
花火が始まる
髙地優吾
あなた‼︎あれ見て‼︎
you
きれいだね✨
今田美桜
樹くん手繋いでもいい?
田中樹
え、うん!!
橋本環奈
あの花火ほっくんぽい笑
松村北斗
俺あんなにでかくねーよ笑
✂︎ーーーーーー
髙地優吾
楽しかった〜
田中樹
最後のめっちゃいっぱい出てきたやつ凄すぎたわ笑
京本大我
芽衣ちゃんちょっといい?
永野芽郁
うん。
京本大我
北斗とどうだった?
永野芽郁
やっぱり私の入る隙間なんてなかった
京本大我
そっか…ごめんね強引にあんな事しちゃって
永野芽郁
ううん、むしろありがたかった笑
京本大我
はい、どうぞ
永野芽郁
いいの?
京本大我
俺は応援してるけど、芽衣ちゃんが好きだよ笑
永野芽郁
大我くんと居ると元気でる‼︎ありがと笑
健斗)あなたちゃんジェシーと髙地どっちも似合う‼︎
勝利)手繋いでいい?なんて言ってみたいわ笑
健斗)俺に言ってみ?
勝利)ねぇ、手繋いでいい?
健斗)うん♡
聡)ねぇこれ何w

プリ小説オーディオドラマ