第21話

お祭り
1,220
2020/04/15 13:57
田中樹
制服でお祭りって青春だね笑
永野芽郁
青春パラダイスッ
京本大我
芽郁ちゃんのネジ取れました笑
森本慎太郎
はい、じゃあ行きましょ!!
橋本環奈
ジェシーくん‼︎何食べたい?
ジェシー
俺?たこ焼き〜
田中樹
ジェシーってたこ焼きよりアメリカンドックの方が似合うよな笑
ジェシー
アメリカンドックってAHAHAHAHAHA
髙地優吾
もぅそんな悲しそうな顔しないの‼︎
you
してないよ笑
髙地優吾
じゃあ逃げよっか
you
っえ?
髙地優吾
皆んなーー俺とあなた花火まで別行動しまーす
ジェシー
皆んな
はーい
勝利)髙地イケメンかっ
風磨)環奈ちゃんなんでジェシーのところ行ったんだ?
勝利)ツーショットで言ってたのにね、
田中樹
ジェシー残念だな
ジェシー
あー俺マジで遅れてるよな、
今田美桜
ジェシーくんは、あなたちゃんが好きなんだ笑
田中樹
最初は、いい感じだったのにね〜
松村北斗
なぁ環奈ってまだジェシーの事…(コソ
橋本環奈
もう吹っ切ったよ笑(コソ
京本大我
ねぇたこ焼き食べない?
ジェシー
食べる〜‼︎
松村北斗
立ち直り早いな笑
ジェシー
髙地に俺が負けるかよ‼︎AHA
聡)ジェシーって人を笑顔にする天才だな
勝利)なんか大人な恋w

プリ小説オーディオドラマ