第22話

お祭り
1,046
2020/05/04 06:33
髙地&あなた
髙地優吾
勝手な事してごめんね、
you
んー、でも優吾くんかっこよかったよ笑
髙地優吾
やった(๑˃̵ᴗ˂̵)でも、ジェシーと話さなくてよかったの?
you
なんかあの2人見てたら行けなくて、
髙地優吾
じゃ、俺にする?笑
you
え、笑
髙地優吾
ごめん、冗談w
you
なんか食べよっか笑
髙地優吾
あなたは何食べたい?
you
たこ焼き食べたい‼︎
髙地優吾
いーね‼︎
勝利)ジェシーと一緒じゃん‼︎
健斗)いや、そこ!?笑
you
たこ焼き美味しいね
髙地優吾
あなたソースついてるよ笑
you
え、恥ずかし
髙地優吾
とってあげる笑
you
ありがと笑
風磨)ちょっと髙地オオカミに見えてきた笑
マリ)髙地オオカミはやだなー
髙地優吾
次何食べたい?
you
優吾くんは?
髙地優吾
俺は〜かき氷とか?
you
食べよ食べよ‼︎
髙地優吾
あなたは、何味派?
you
いちごが好きかなぁ
髙地優吾
俺も俺も‼︎
you
やっぱ王道が1番だよね笑
髙地優吾
だね笑
聡)もうカップルじゃん笑
you
もう少しで花火始まるね、
髙地優吾
じゃあ戻ろっか、
you
優吾くん‼︎楽しかった、
髙地優吾
ん、よかった
you
だから、ありがとね笑笑( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
髙地優吾
なんだその顔!可愛いな笑
勝利)カップルよりバカップルってやつw
風磨)羨ましいですね〜

プリ小説オーディオドラマ