第32話

動物園
464
2021/08/09 13:35
今田美桜
え!この子かわいい💓
髙地優吾
美桜ちゃんも可愛いよ?笑
今田美桜
え、嬉しい^^
風磨)おっとー?
勝利)怪しい( -᷅_-᷄ ๑)
髙地優吾
ちょっとそこのベンチで話そうよ!
今田美桜
そうだね!
──────
今田美桜
ねぇ、髙地くんじゃなくて優吾って呼んでもいい?
髙地優吾
え、いいよ!!じゃあ、俺も美桜って呼ぼうかな!!
今田美桜
なんかてれる/////
髙地優吾
じゃあ、今の美桜の気持聞いてもいい?
今田美桜
私は、昨日来たばっかりだから正直遅れてるなって思ってて
今田美桜
最初は樹くんがずっと隣にいてくれたけど、優吾が気になってる自分がいるのに気づいたの!
髙地優吾
なんか嬉しいな^^
今田美桜
だから後、告白まで3日間しかないけど私も見て欲しいです!
髙地優吾
もちろん!!
あなた‪‪❤︎‬ジェシー
you
ジェシー!!何か食べない?
ジェシー
あなたってよく食べるよねAHA
you
それディスってるでしょ?笑
ジェシー
ちがぁうよ!!褒めてる褒めてる!!
you
何食べるー?
ジェシー
んーやっぱり、
2人
たこ焼きでしょ!
聡)きゃぁぁぁぁ⸜❤︎⸝‍✨
マリ)んもぅ、聡ちゃんうるさい‼️
──────
you
やっぱたこ焼きだよね笑
ジェシー
だな!!AHA
you
ちょっと真剣な話してもいいかな?
ジェシー
いいよ?どした?
you
私は今も悩んでるの、
you
ジェシーといる時はすっごく楽しいし、笑ってられてしあわせなの。
ジェシー
うん。
you
でも、美桜ちゃんが髙地くんを誘った時少しモヤモヤしちゃって、
you
この気持ちがどうゆうものなのか分からなくて、
ジェシー
そんな事もあるよな、
ジェシー
じゃあ、俺の話も聞いてほしい。
you
うん
ジェシー
俺は最初っからあなただけが好き。その気持ちが揺れることもないし、俺はあなたしか見てないのね。
ジェシー
だから、あなたが髙地を見てようと変わらないし変わろうとも思わない!
ジェシー
そんだけあなたが好きなんだ!!ってことを覚えといてね♡
you
ありがとう/////
ジェシーがモテる理由わかったかも笑
ジェシー
え、何⁉️どこがモテそうだった??
you
言ーわない!笑
ジェシー
なんでだよォAHA
風磨)髙地もか、そーだよな
樹‪❤︎‬‪慎太郎
田中樹
慎太郎これなに?
森本慎太郎
お前が玉ねぎ切れって言ったんじゃん!
田中樹
お前玉ねぎ切れって言われてBBQなのにみじん切りにする奴がいるかぁぁ!
森本慎太郎
あらら、
田中樹
あららじゃねーよ笑
森本慎太郎
これはスタッフが後で美味しくいただきました‼️
田中樹
慎太郎スタッフ困らせんなよ笑
森本慎太郎
すいません笑
健人)この2人なんなんだ!?笑
勝利)慎太郎はバカなんだね笑

プリ小説オーディオドラマ