前の話
一覧へ
次の話

第1話

男子へ一言
30
2020/05/17 10:24
なんでもいいので、一言いってストレス発散してください!
1番くん
1番くん
1番
主
一番くんは、優しくて面白い!
2番くん
2番くん
2番
主
2番くんは、単純にいって臭い!あと、いちいちうるさい
3番くん
3番くん
3番
主
3番くんは、冬の時部活で外なのになぜ上着を着てこないの?寒くないの?
6番くん
6番くん
6番
主
6番くんは、足速いけどめっちゃ唾飛ぶ!
汚い!!!!
7番くん
7番くん
7番
主
7番くんは、なにか言われたらすぐ泣くのマジやめてほしい!
11番くん
11番くん
11番
主
うっせぇー!静かにしろ!
13番くん
13番くん
13番
主
13番くんは、弱虫!
14番くん
14番くん
14番
主
14番くんは、しつこい!だらだら走るな!
16番くん
16番くん
16番
主
16番くんは、面白いけど、あんま調子乗んなよ?
17番くん
17番くん
17番
主
17番くんは、おねぇーですか?
カッコつけんなよ?
20番くん
20番くん
20番
主
20番くんは、自分がモテモテだと思って、女子にちょっかい出してます?
27番くん
27番くん
27番
主
27番くんは、あんまり言うことないけど、すぐにいじけるのやめて!
28番くん
28番くん
28番
主
28番くんは、うるさい、調子のんな、黙れ、授業中にしゃべるから怒られるんだよ!
キリトリ------------------------------------------------------------------
主
これは、わたしがいるクラスの男子へ一言言いました。





一言言いたい方はコメントでどうぞ!!!

プリ小説オーディオドラマ