第6話

莉犬とホンワカしてました
2,237
2018/10/08 16:06
で、あの後住むことになりました。
親の許可とった方が良いということで…義母にではなく父に連絡しました!
父は優しいからすぐに許可を得れました!
家には行きたくないと駄々をこねてたら新しく制服とかこっちに送ってくれるそうです!
制服とかどうしようって思ってたんだよね〜
莉犬
莉犬
あなた〜!部屋はルームシェア用の家だからいっぱいあるよ〜!
どこがいいー?
あなた
あなた
どこでもいいよー
莉犬
莉犬
それじゃ決まんないじゃん!
莉犬
莉犬
あっ!じゃあ俺の部屋のとなりは!?
あなた
あなた
いいけど
見た通り莉犬くんがはしゃぎまくってます
言い忘れてたけど今ゴールデンウィーク真っ最中だから部屋とか色々考えてます
作者
作者
いきなり設定ぶち込んでくるけど理解してちょ!
家具とかも父が新しく買ってくれるらしい!
あなた
あなた
あーそうだ!莉犬くん!防音室ってどこ?
莉犬
莉犬
こっちこっち!
あなた
あなた
ヤッター!
ちゃんと歌い手としても活動できる環境があるのが嬉しいわー
あなた
あなた
防音室が凄いでかい
莉犬
莉犬
ふっふーん!そうでしょ!
あっ、そういえばリクエストめっちゃ来てたんだ、何歌お…
あなた
あなた
何歌おったかなー
莉犬
莉犬
歌?歌投稿するの?リクエストしてもいい?
あなた
あなた
リクエストされた中から選ぼうと思ってたんだけど…リクエストってことで受け付けるよ
莉犬
莉犬
やった!じゃぁどうしよっかなー
考えて無かったんかい!可愛いな((ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
莉犬
莉犬
あっ!オレとコラボしない?
あなた
あなた
いいねー!何歌う?
莉犬
莉犬
うーん
さっきから考えて無かったの?可愛いかよ
あなた
あなた
莉犬くんとだからカワイイ系の歌いたいな
莉犬
莉犬
かっ、可愛くないもん!かっこいいって言って!
あなた
あなた
ハイハイかっこいいね
莉犬
莉犬
(*¯ω¯*)
あなた
あなた
ないものねだりとかどう?
莉犬
莉犬
いいかも!
あなた
あなた
歌お!
莉犬
莉犬
d(・`∀・´)b行くぜ!
いっつだってワガママばっかで子供みたいね〜きーみだってないものねだり何が欲しいの?教えてー
作者
作者
歌書くの疲れるZE☆
作者
作者
ってことで好きなとこだけ書く
あなた
あなた
(*´・ω・`)=3疲れたー
莉犬
莉犬
うんうん
あなた
あなた
MIXめんどくせぇ
莉犬
莉犬
あっ!るぅとくんに頼めば?
あなた
あなた
いいのかな
莉犬
莉犬
うんうん!オレがお願いしとくね!
あなた
あなた
よろしく?
歌い手さんと住むって色々楽だ
↑だが仕事を丸投げされた人は大変
_____________
こんな時間に投稿してすみません
Good night

プリ小説オーディオドラマ