第3話

生活
1,117
2021/07/08 10:00
表記の変更です。
これからはあなた父ではなく父になります。
そして日向母が母に変わります。

それでは!どうぞ!



------------------------------



翔陽「あなたこれはここでいい?」

あなた「あ、うん!ありがとう!」

夏「これってお姉ちゃんの荷物?」

あなた「あ、そうだよ!そこに置いてもらってもいいかな?」

夏「うん!」

こんにちは!日向あなたです!

苗字が変わってちょっと違和感あるかもwww

今は翔陽くん達の家に引っ越したので片付けてます!

夏ちゃんがうちの事お姉ちゃんってかわい~

あなた「これここ置いて…よし!お父さん~掃除終わったよー!」

父「ちょうどご飯も出来たよ。」

翔陽「ありがとうございます‼️」

父「もう翔陽くんのお父さんでもあるから父さんって呼んでもいいからね」

翔陽「父さんって呼びます!俺のこと翔陽って呼んでくれたらいいんで!」

父「(´°ᗜ°)ハハッ」

あ、言い忘れてた…

あなた「私ゴールデンウィークに烏野高校の受験受けに行くから」

父「お、そうか頑張れよ」

翔陽「俺でも入れたから行けるぞ!」

翔陽くんは頭が悪いんだって

父「翔陽の小テスト見たけどやばかったぞ」

翔陽「え?」

父「あれは10点満点のテストかな?」

あなた「え、何1桁?」

翔陽「悪いかよ」

あなた「悪いに決まってんじゃん!馬鹿なの?」

翔陽「それ月島にも言われた」

あなた「だれ?」

翔陽「身長が188cmのメガネノッポ」

あなた「まぁ日向背小さいしね」

翔陽「なんだとぉぉぉぉ!!!!」

父「(ง `▽´)╯ハッハッハ!!あなたと翔陽は仲が良さそうだね」

急に笑われたんだけど…父さん壊れた?←

あなた「そう?」

翔陽「そうなんじゃね?」

あなた「そうなのか🤔」

翔陽「まぁ?」

あなた「いや疑問形wwwじゃあちょっと勉強してくるね~」

翔陽「頑張れ!」

あなた「はいはい。まぁ受かるから」

プリ小説オーディオドラマ