前の話
一覧へ
次の話

第4話

烏野高校
1,124
2021/07/19 11:14
あなた「翔陽~受かってた」

翔陽「そうなのか!何組だ?」

あなた「4組~特進受けたからね」

翔陽「だったら月島と山口も一緒だな」

うん。翔陽くん月島くんは分かったけど

山口くんっていう新しい子が出てきたなぁ

まぁ行ったらわかるか

あなた「明日から行くから」

翔陽「制服は?」

あなた「買ってる」

翔陽「あ、そう」

あなた「でもさぁここから烏野って遠くない?日向毎日自転車でしょ?」

翔陽「俺は自転車だけどバスあるよ?」

あなた「うちどうやって行こうかな…チャリで行こうかな」

翔陽「お、じゃあ一緒に行くか?」

あなた「翔陽と行ったら朝練の時間になるから行かない」

翔陽「そうか部活はどうするんだ?」

部活かぁ…バレー…男バレってマネ募集してるかな

あなた「男バレってマネ募集してる?」

翔陽「マネージャーしてくれるのか!」

あなた「行きたい部無いし」

翔陽「なら放課後迎えに行くな!」

あなた「じゃあ待っとくね」

------------------------------
次の日

あなた「日向あなたです!よろしくお願いします!」

クラスメート「よろしくね~」

あなた「隣の席は…」

山口「俺山口忠よろしくね!」

あなた「よろしく!もしかして山口くんってバレー部?」

山口「なんてわかったの?!」

あなた「翔陽くんが教えてくれたんだ!」

山口「日向が?」

あなた「そうそう私翔陽くんの義理の妹です」

先生「そこ!喋るな」

あなた・山口「すみません」


放課後~

あなた(心)あー疲れた勉強って面倒くさ…

翔陽「あなたー!!!」

月島「日向うるさい」

毒舌月島くんだね!

あなた「翔陽くんうるさいよ早く行くよ」

翔陽「おう!」

あなた「隣の席山口くんだったよ~」

翔陽「そうなんだな!山口良い奴なんだよなぁ」

あなた「そうなんだね」

プリ小説オーディオドラマ