第13話

12話
644
2021/06/02 22:30
次の日
(なまえ)
あなた
おはよ…
クラスの男子
クラスの男子
よく笑顔で来れるよな
(なまえ)
あなた
何で?来ちゃダメなの?
クラスの女子
クラスの女子
いやっ何か堂々と来るから
(なまえ)
あなた
別によくない?
ころん
ころん
みんな~おっはよ~!
るあ
るあ
皆さんおはようございます
るぅと
るぅと
ころちゃんとちがってるあちゃんは礼儀正しいですね
るあ
るあ
ありがとうございます
(なまえ)
あなた
みんな元気だね~良いことでもあったの?
るあ
るあ
あなたさん…お元気ですね
(なまえ)
あなた
そんなに私が怖いの?
ジェル
ジェル
怖いに決まってんやろ
(なまえ)
あなた
何でジェルくんがいるの?
ジェル
ジェル
軽々しく呼ばんでくれん?
ななもり。
ななもり。
何処にいるかと思ったらここにいたのね
(なまえ)
あなた
なーくんおはよ!
ななもり。
ななもり。
その呼び方やめろって言ったよね?
(なまえ)
あなた
いいじゃん!
まや
まや
なーくん!おはよっε=ヽ(*・ω・)ノ
ななもり。
ななもり。
おはよう!
まや
まや
ねぇあなたちゃん私のなーくんに媚びうらないでくれない?
(なまえ)
あなた
え?付き合ってんの?
(嘘でしょ…)
ななもり。
ななもり。
いっちゃダメって言ったのに~
まや
まや
ごめんね~
莉犬
莉犬
二人ともここに居たんだ~
莉犬
莉犬
まやそう言えばさ傷治った?
(なまえ)
あなた
怪我してんの?
莉犬
莉犬
何言ってるの?
莉犬
莉犬
お前がつけたんだろ?
まや
まや
治ってはいるけど少し跡が残っちゃってるかな~
ななもり。
ななもり。
あ~ぁ一生傷が残っちゃうかもしれないんだよ?
ななもり。
ななもり。
どうしてくれるの?
(なまえ)
あなた
え~私のせいなの~?
ジェル
ジェル
そりゃそうやろ
キーンコーンカーンコーン
ななもり。
ななもり。
俺たちに戻るけど大丈夫?
まや
まや
大丈夫!
ジェル
ジェル
また来るな~
先生
先生
みんな席につけ
先生
先生
この話が終わった後は俺のところにこい
(なまえ)
あなた
は~い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
りんね
りんね
短いって?
りんね
りんね
まぁさっきのと合わせて見ればいいでしょ!
りんね
りんね
明日はたくさん投稿できるかも
りんね
りんね
そんじゃ
(なまえ)
あなた
おつりね~!
すとぷり
すとぷり
おつりね~!
りんね
りんね
おつりね~!

プリ小説オーディオドラマ