第30話

26話
298
2021/07/24 12:36
ころん
ころん
今思ったんだけどさあなたのお父さん名前なに?
(なまえ)のお父さん
あなたのお父さん
俺の名前、言ってなかったな"本名"はるい
まや
まや
本名?
(なまえ)のお父さん
あなたのお父さん
殺し屋、仕事での名前はkurobara
ジェル
ジェル
何で黒バラ?w変やなw
(なまえ)のお父さん
あなたのお父さん
理由?教えてやるよ黒バラの花言葉が
[貴方に嫌われたら私は死にます]だからだ
(なまえ)のお父さん
あなたのお父さん
家に帰ってあなたに嫌われていたら
死ぬつもりだったが大丈夫そうだから今生きてる
(なまえ)
あなた
そうだったんだ…
莉犬
莉犬
何嘘言ってんの?w殺し屋なんて居るわけないじゃんw
(なまえ)のお父さん
あなたのお父さん
それ言うってことは殺してくださいって言っているようなものだよ?
(なまえ)
あなた
お父さん、本当にやめて
(なまえ)のお父さん
あなたのお父さん
ごめん、だけど依頼だからな~
(なまえ)
あなた
じゃあこうしよう!えっと、四人の得意なことで勝負して
全部お父さんが勝ったらお父さんは殺し屋ってことで認めて?いい?
ななもり。
ななもり。
しょうがねぇな
ここから選んでその他はコメント欄へ

アンケート

得意なこと
なーくん タイピング
77%
なーくん その他
23%
投票数: 121票

アンケート

得意なこと
ジェルくん 足の速さ
87%
ジェルくん その他
13%
投票数: 119票

アンケート

得意なこと
莉犬くん 借り物競争的なやつ
87%
莉犬くん その他
13%
投票数: 120票

プリ小説オーディオドラマ