第4話

3話
782
2021/06/14 11:52

あなたが家に帰っていろいろしてから18時になりました




(なまえ)
あなた
配信しようかな~
そう気づいている人も居るとは思うがあなたちゃんは
有名な歌い手さんだったのだ
(紹介読んでたら分かるとは思うけど)
りおね
りおね
みんな~こんばんはりおねだよ!
リスナー
リスナー
こんばんは~
リスナー
リスナー
配信久しぶりだね!
りおね
りおね
そうなんだよね~学校変わってから大変でさ~
りおね
りおね
でも仲のいい友達6人出来たんだよ~
リスナー
リスナー
友達出来るのはやっ!
リスナー
リスナー
さすが陽キャ
りおね
りおね
え~私陽キャじゃないんだよね~
りおね
りおね
図書室にいて一人で本読むタイプ
リスナー
リスナー
今日は何するの~?
りおね
りおね
今日はね!歌枠やろうかな~って思って
リスナー
リスナー
伝説の歌枠キタ~
りおね
りおね
何歌ってほしい?
リスナー
リスナー
りおねちゃんすとぷりって知ってる?
りおね
りおね
まぁまぁ知ってるよ!
リスナー
リスナー
じゃあすとぷりの歌歌って!
りおね
りおね
じゃあ~大好きになればいいんじゃない?を歌うよ~









いろいろ歌い終わって
(歌詞書こうかと思ったけどめんどかったごめんね)







りおね
りおね
そろそろ終わりかな~
リスナー
リスナー
楽しかった~
リスナー
リスナー
次の配信いつですか?
りおね
りおね
次の配信か~
りおね
りおね
友達とやりたいな~
リスナー
リスナー
友達とコラボ待ってます!
りおね
りおね
まぁ分かんないけどね考えとくわ
りおね
りおね
じゃあおつりね~!









配信が終わり









(なまえ)
あなた
疲れた~寝よっ








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
りんね
りんね
みんなごめんね少ないわ
(なまえ)
あなた
お疲れさま
さとみ
さとみ
りんねもっと頑張れよ
ころん
ころん
そうだぞ~がんばれ~
りんね
りんね
あのねこれでも頑張ってるのもう親には寝ろって言われるし
兄には○ねって言われるし昨日と今日は2つ投稿してるから許してほしい
ななもり。
ななもり。
まぁ明日頑張ればよし!頑張れよ~見守っててやるから
りんね
りんね
ねぇなまえ聞いた?みんな手伝ってもくれないの
(なまえ)
あなた
えっ?なに?
りんね
りんね
聞いてなかったんだ
るぅと
るぅと
りんね~聞いてくださいよ
りんね
りんね
何どうしたの?
るぅと
るぅと
誰かが僕のプリン食べた!
りんね
りんね
あ~誰が食べたの?
ななもり。
ななもり。
誰~?
さとみ
さとみ
知らん
ころん
ころん
僕じゃない
莉犬
莉犬
俺でもないってことは?
(なまえ)
あなた
ジェルくんだね...
るぅと
るぅと
おいジェル今すぐプリン3つ買ってこい
ジェル
ジェル
食べたのは悪かったかもしれへんけど何で3つも?
るぅと
るぅと
僕の分と変わんないわけあなたの分とりんねの分
りんね
りんね
私?!
るぅと
るぅと
そうだよ?
りんね
りんね
あ~ありがとう!めっちゃ嬉しいるぅちゃん優しい
(なまえ)
あなた
よかったねりんねちゃん
りんね
りんね
ありがとうなまえ!誤字あったらごめんね~
じゃあこの辺でみんなでいくよ?せーの
(なまえ)
あなた
おつりね~!
すとぷり
すとぷり
おつりね~!
りんね
りんね
おつりね~!

プリ小説オーディオドラマ