第14話

13話
646
2021/07/23 01:54
りんね
りんね
おっはよ~ございます!
りんね
りんね
何でこんなにテンションが高いかって?
りんね
りんね
それはね
りんね
りんね
昨日新しい服が来たのともう少しでグッズが届くの!
りんね
りんね
はい余計な話でしたね

ここ何書けばいいんだろ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先生
先生
それで話は終わりだあなた放課後職員室に来い
(なまえ)
あなた
はい
リスナー
リスナー
ねぇ呼び出されたのってボソッ
クラスの男子
クラスの男子
虐めのことだよなボソッ
るあ
るあ
皆さん陰口言ってるの聞こえてると思いますよ
(なまえ)
あなた
ぜ~んぶ聞こえてるよ~
クラスの女子
クラスの女子
あっごめんね
まや
まや
みんな~早くご飯食べよ~!
クラスの男子
クラスの男子
まや~一緒に飯食わない?
まや
まや
今日はごめん!なーくん達と食べるんだ…
クラスの男子
クラスの男子
そうなんだ!楽しんでね
まや
まや
うん!るあ行くよ!
るあ
るあ
はい!今行くよ~
(なまえ)
あなた
ピロリンッ(LI○E?さとみくんからだ)
さとみ
さとみ
(今大丈夫か?)
(なまえ)
あなた
(大丈夫だけど?)
さとみ
さとみ
(今日さ一緒に飯食わない?久しぶりに)
(なまえ)
あなた
(食べるのはいいけど誰にも見つからないところがあるなら)
さとみ
さとみ
(じゃあ屋上は?)
(なまえ)
あなた
(たぶんるあちゃん達とみんながいる)
さとみ
さとみ
(う~ん校舎の裏とかは?)
(なまえ)
あなた
(いいね!そこで食べよ!)
さとみ
さとみ
(じゃあ待ってるな!)
(なまえ)
あなた
(うん!)
(なまえ)
あなた
さとみくん!
さとみ
さとみ
あなた来たか!早く食おうぜ!
(なまえ)
あなた
うん!
さとみ
さとみ
あっ卵焼き美味しそう
(なまえ)
あなた
食べる?
さとみ
さとみ
おう!
(なまえ)
あなた
どうぞ!あ~ん
りんね
りんね
急に出てきて悪いけどあなた天然だからねボソッ
さとみ
さとみ
え?あ~ん
(あなたって天然?恥ずっ//)
(なまえ)
あなた
美味しかったね~
さとみ
さとみ
そうだな!
(なまえ)
あなた
あと20分あるね
さとみ
さとみ
そう言えば今日あんまり近くにいなかったから分からないけど
さとみ
さとみ
何かされてないか?
(なまえ)
あなた
うん…陰口は傷つくけどね…
さとみ
さとみ
泣きたければ泣いていいんだぞ?
(なまえ)
あなた
大丈夫だよ
さとみ
さとみ
無理は絶対にするなよ
(なまえ)
あなた
分かってるよ~
キーンコーンカーンコーン
さとみ
さとみ
チャイム鳴ったな…走って戻るか?
(なまえ)
あなた
うん
タッタッタッタッタッタッ
(走ってると思って)
さとみ
さとみ
間に合った~
(なまえ)
あなた
間に合った~
先生
先生
何あってないぞ~
(なまえ)
あなた
すみません
さとみ
さとみ
すみません
クラスの女子
クラスの女子
さとみくんなにもされてないかなボソッ
クラスの男子
クラスの男子
後で聞いてみよボソッ
授業が終わり
先生
先生
あなた職員室
(なまえ)
あなた
分かってますよ~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
りんね
りんね
公式放送楽しみ!
りんね
りんね
ジェルくんの絵が一番楽しみだよ…あの独特な絵がね
ジェル
ジェル
なんや?悪口?
りんね
りんね
捉え方次第!
ジェル
ジェル
絶対悪口やん…
りんね
りんね
まぁまぁ皆さん公式放送楽しみましょ!では~?
(なまえ)
あなた
おつりね~!
すとぷり
すとぷり
おつりね~!
りんね
りんね
おつりね~!

プリ小説オーディオドラマ