第3話

2話
845
2021/06/14 11:50









あなたは紹介したい人のところに行きました



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
謎の人
謎の人
君が紹介したい人?
(なまえ)
あなた
そうです!
謎の人
謎の人
じゃあ自己紹介するね
ななもり。
ななもり。
俺はななもり。あなたちゃんよろしくね
ジェル
ジェル
俺はジェルやで~よろしくな~
莉犬
莉犬
俺は莉犬だよ!よろしく!
さとみ
さとみ
知ってると思うけど俺はさとみだよ~
るぅと
るぅと
まぁいいです僕はるぅとです!
ころん
ころん
そんで僕がころん
ななもり。
ななもり。
俺たちせーの
すとぷり
すとぷり
すとぷりで~す
(なまえ)
あなた
すごいチームワーク...
仲いいんですね~
ころん
ころん
さっき言ったこと忘れた?
(なまえ)
あなた
あ~忘れてた...ごめんね~
ななもり。
ななもり。
あなたちゃんってさ~...



プルルルルルルルル
(電話の音下手なのは許してね)





(なまえ)
あなた
あっちょっと待ってね
(なまえ)
あなた
もしもし~?
(なまえ)
あなた
...それ帰ってでもいい?今友達と居るの~
(なまえ)
あなた
うん分かったよ!おけ~うんまたね~
(なまえ)
あなた
みんなごめんね~それでななもりくんどうしたの?
ななもり。
ななもり。
ななもりくんって長くない?なーくんでいいよ!
(なまえ)
あなた
そう?わかったなーくんはなしってなに?
ななもり。
ななもり。
あっその話なんだけど俺たち動画投稿してること知ってる?
(なまえ)
あなた
うん知ってるよ~ころんくん 
に教えてもらったから
ななもり。
ななもり。
それでお願いなんだけど動画
の手伝いをしてほしいんだ
(なまえ)
あなた
それって動画に出たりする?
ななもり。
ななもり。
出はしないけど
(なまえ)
あなた
じゃあいいよ!いつやるの?
ななもり。
ななもり。
来週の土曜日なんだけど
(なまえ)
あなた
土曜日か~13:30からなら行けると思う!
莉犬
莉犬
ねぇあなたちゃん!
(なまえ)
あなた
どうしたの?莉犬くん
莉犬
莉犬
あなたって呼んでいい?
(なまえ)
あなた
うん!じゃあみんなあなたって呼んでね~
ころん
ころん
ねぇあなた~
(なまえ)
あなた
どうしたの~?
ころん
ころん
僕のこところちゃんって呼んでよ~
(なまえ)
あなた
いいよ~ころちゃ~ん
さとみ
さとみ
何でいちいち伸ばしてるんだよw
(なまえ)
あなた
何でだろうw
るぅと
るぅと
ねぇあなた動画一緒にやるなら連絡先交換しません?
ジェル
ジェル
せやな!るぅともたまにはいいこと言うやん!
るぅと
るぅと
何ですか?(おいジェルなんつった?)
莉犬
莉犬
腹黒るぅとくんだ~!
(なまえ)
あなた
そうだね交換しよ!(るぅとくんって腹黒なの?)





交換し終わりました
(早くてごめんね)




(なまえ)
あなた
これでいつでも連絡出来るね!
ななもり。
ななもり。
そうだね~困ったことあったらいつでも連絡してね
(なまえ)
あなた
ありがとう~!そうだ!
莉犬
莉犬
どうしたの~
(なまえ)
あなた
写真撮らない?記念に!Twitterに写真あげたいし!
るぅと
るぅと
いいですね!撮りましょ!
(なまえ)
あなた
じゃあ顔が見えないようにピースして撮ろ!
ころん
ころん
やろやろ~





写真撮りました~





(なまえ)
あなた
顔写ってないよね?確認したし投稿しよう!
さとみ
さとみ
どう?できた?
(なまえ)
あなた
うん!オッケー出来たよ~
ジェル
ジェル
後で写真俺たちに送ってや~
(なまえ)
あなた
うんいいよ!帰ったら送るね
ななもり。
ななもり。
あなたってTwitterで有名?通知止まらないけど
(なまえ)
あなた
そんなことないよ~
(ヤバっ通知切ればよかった)
先生
先生
お前ら~いつまで残ってんだ~早く帰れ~
すとぷり
すとぷり
ごめんなさ~い
(なまえ)
あなた
早く帰ろ!
莉犬
莉犬
そうだね~
(なまえ)
あなた
じゃあね!また明日!バイバイ
すとぷり
すとぷり
バイバ~イ








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
りんね
りんね
あなた居る~?
(なまえ)
あなた
は~い
りんね
りんね
ね~助けて~
(なまえ)
あなた
何々どうしたの?
りんね
りんね
学校で内容考えてなのね
(なまえ)
あなた
うんうん
りんね
りんね
それで帰ってきて昼ご飯食べたら内容忘れたの~(泣
るぅと
るぅと
こないだ投稿サボったから罰が当たったんですよw
りんね
りんね
るぅちゃん?!
(なまえ)
あなた
るぅとくんそんな腹黒だったとは...
るぅと
るぅと
僕は腹黒じゃないです
ななもり。
ななもり。
るぅとくんが腹黒だと思う人~
莉犬
莉犬
は~い
ジェル
ジェル
右に同じく
さとみ
さとみ
右に同じく
ころん
ころん
右に同じく
ななもり。
ななもり。
あなたとりんねは?
りんね
りんね
なーくん今呼び捨てした?
ななもり。
ななもり。
いいでしょ!こんな下手な話作ってる人だし
りんね
りんね
グワッヴッウバッ(ナイフが3本)
(なまえ)
あなた
なーくんりんねちゃんのHPが...
りんね
りんね
あなた~守って~
(なまえ)
あなた
それはちょっと断るね
りんね
りんね
あなた?!
ななもり。
ななもり。
それじゃあ~?
すとぷり
すとぷり
おつりね~!
(なまえ)
あなた
おつりね~!
りんね
りんね
えっ?ちょっまっおっおつりね~?




誤字あったら見逃してね

プリ小説オーディオドラマ