第3話

3.コスプレ
575
2021/01/26 15:06
その後、寮の案内をしてもらって、京華の歓迎会をやることに。
二階堂大和
二階堂大和
皆グラス持ったか?じゃあ京華の入寮祝いとして…乾杯!
IDOLiSH7
カンパーイ!
観音坂京華
観音坂京華
……皆さんありがとうございます。私なんかの為に歓迎会を開いてくださって。
和泉三月
和泉三月
なんかって自分を卑下すんなよ!
四葉環
四葉環
けいっちは可愛い。から自信もって。
逢坂壮五
逢坂壮五
環くん!まだそういうことを……!
和泉一織
和泉一織
四葉さん、もう少し羞恥心というものを知ってください!///
六弥ナギ
六弥ナギ
女性は皆美しいで〜す。京華はもう少し自信を持ってください。
観音坂京華
観音坂京華
(;´∀`)…ァハハハ…
皆が思い思いに盛り上がっている中、陸がある提案をする。
七瀬陸
七瀬陸
そうだ!皆で京華に質問してみない?俺たちまだ京華について知らないこと多いし!
IDOLiSH7
賛成!
七瀬陸
七瀬陸
じゃあ俺から!趣味は何?
観音坂京華
観音坂京華
そうですね………アイドルを志した者として歌うことと踊ることは好きです。あとは……コスプレ、ですかね。
IDOLiSH7
コスプレ?
観音坂京華
観音坂京華
はい。最近始めたんですけど、意外と反響が多くて続けてるんです。
逢坂壮五
逢坂壮五
なんか意外だね。
観音坂京華
観音坂京華
初めてやったコスプレはマジカルここなのここなでした。
六弥ナギ
六弥ナギ
Oh!!その写真ありますか!?
マジカルここなと聞いた瞬間ナギが飛びついてくる。
観音坂京華
観音坂京華
あ、あります……。好きなんですか?
六弥ナギ
六弥ナギ
Yes!!ここなは素晴らしいで〜す!!
観音坂京華
観音坂京華
そうですね………あ、あった。コレです。
そう言ってみんなに見えるようにスマホを見せる。
六弥ナギ
六弥ナギ
Oh!!!ここなは実在していました〜!!!
和泉三月
和泉三月
凄っ!!!クオリティ高いな!
四葉環
四葉環
すげぇ!これほんとにけいっち?
二階堂大和
二階堂大和
京華に決まってんだろ‪w
二階堂大和
二階堂大和
……………ん?いや、別人?
和泉一織
和泉一織
二階堂さん、何を言って…………別人みたいですね。
和泉一織
和泉一織
クオリティ高すぎて一瞬別人に見えました。
七瀬陸
七瀬陸
凄いな、京華!どうやったの?
盛り上がっている中、京華が陸の質問に答える。
観音坂京華
観音坂京華
えっと………まず衣装とウィッグの製作をしました。その後、自分なりにキャラクターを理解してメイクの研究をして、全部できた後に撮影しました。
逢坂壮五
逢坂壮五
衣装とウィッグも手作り!?……これは凄いな。
この後は京華のコスプレ座談会になった。

プリ小説オーディオドラマ