前の話
一覧へ
次の話

第1話

再婚!?
1,020
2020/01/27 09:21
ママ「あなた!ママね、
“ 再婚することになったの!”」





『、、、はあっ!?
何言っとるん!?聞いとらんで!!』





ママ「うん、言ってなかった() 」





『おい、娘に言え。」





ママ「だって~!びっくりして欲しかったんだもん♡」





『うわ、40手前のおばちゃんが♡とかえぐ』





ママ「あ?元ヤンの底力見せてやっか?」





『きゃー、怖い~』





ママ「OKしてくれるよね??」





『まあね笑
昔から何かと迷惑かけたからママには幸せになって欲しいもん笑」





ママ「あなた~!!
さっすがママの娘ね😉分かってくれると思ったわ~♡」





『けどさ、1個聞きたいんやけど~?
私に合わせずに再婚するん?』





ママ「あっ、ごめんごめん笑
明日の夜に会わせるわ!娘さん2人と息子さんもいるそうよ~」





『それが一番気になるぅううう』(((





ママ「てことで!土曜日の夜7時からは開けておいてね~」





『あいあいさー』

プリ小説オーディオドラマ