第5話

#5
1,082
2020/07/15 11:45
トッ、トッ、トッ、
ノーマン
んん〜木の上はずるいなぁ、、
コール
コール
負ける気はさらさらない。
ノーマン
うん。それは知ってる。見てわかるもん。
コール
コール
せいぜい他の子達捕まえてな。
シュタッ
ノーマン
今日も逃げられちゃったか、、またリベンジあるのみ!
〜~〜~〜~〜~
エマ
ねぇ、コール!!
コール
コール
なんだ、五月蝿い。
エマ
うぐっ、、鋭いお言葉が、、、、じゃなくて、
エマ
教えて!木の上を飛んで移動する方法!!
コール
コール
普通にしてれば飛べる。
エマ
コールの普通と私たちの普通はちがうのぉぉー!!!
コール
コール
5歳児か。
エマ
むっ!違うぅぅ!!コールと同じ11歳!!
コール
コール
当たり前のこと言うな、馬鹿
エマ
馬鹿じゃないぃぃ!!!
コール
コール
五月蝿い、黙れ。
コール
コール
木の上など思うな、地面だと思え。
木の上だと思うから恐怖で飛べないだけ。
地面だと思えば最悪5歳でもできる。
エマ
!!ありがとっ!!!
コール
コール
んじゃ。☁エマって単純。。
〜~〜~〜~〜~
ドン
俺が絶対守ってやっからな!!
コニー
うん、いつもありがとう、ドン!
ドン
いいってことよー!
ノーマン
みーっけ
ドン
うおっ!?
ガサガサッ
ノーマン
コール
コール
走れ、ドン。コニーは来い。飛べ。
ドン
お、おう!!(?)
コニー
う、うん、、!
コール
コール
揺れるが許せ。
ノーマン
もー、、他の子捕まえろとか言いながら助けに来るじゃん、、
コールが参加してくれるのすっごい嬉しいけど、毎回負けちゃう、、
コール
コール
もっと練習すれば?小言ほざいてるだけじゃなんにも変わんねぇよ。
ノーマン
その言葉はどこで覚えてきたんだろうね。コール。
コール
コール
どこだろーね。
コニー
わっ、!?
ノーマン
あー、、逃げられちゃった、、
でもコールはコニーを抱えてる。他の子はもう助けれないよね。ふふ。
☁誰かが里親に行く前の日は必ずその子を助けてあげてる、、優しさかな。











計算、頭脳が良いノーマンにはあまり話してはいけない。
何をしようとしているか、下手したらバレる。
運動神経は良いけれど、体が弱かったせいか体力が尽きるのが早い。それを
味方に逃げれば、こちらの勝ちだ。せめてコニーの最後くらい、勝たせてやってもいいだろう。

プリ小説オーディオドラマ