第3話

#3
1,195
2020/07/01 08:25
アンナ
コール。
コール
コール
何?
アンナ
、、、ううん。なんでもないわ。逃げましょう。
コール
コール
あぁ。
アンナが聞きたかったのは多分こう。
「首筋の番号が1つ足らない。」

私のナンバーは7482。本当は74827だが、消えている。

理由は昔この門をくぐる前に癇癪を起こしていた鬼が誤って傷つけたらしい。
ママから聞いた。でも今は跡形もなく消えている。その鬼は殺されたらしい。
みんな聞こうとしているけど聞き出せない。

それでいい。言い訳を考えるのは面倒だから。
コール
コール
、、、アンナ別行動にしよう。そっちからノーマンが来る。アンナはあっちへ逃げろ。
アンナ
あ、うん。分かったわ。
ノーマンは意外と手強い。、、、、、病弱だったくせに。











とりあえずそこら辺の木に隠れよう。
ガサッ
ギルダ
!!コール、、!?
コール
コール
静かに。ノーマン来る。
ノーマン
タッタッタッタッタッタッタッタッ
ーーーーーーーーーーーーーー
コール
コール
行ったな。邪魔したな。捕まるなよ。
ギルダ
え、あ、うん。コールも捕まらないでね
コール
コール
、あぁ。







久しぶりの鬼ごっこか。



生き残れるか分からないが、まぁいけるだろう。

プリ小説オーディオドラマ