第18話

嫌いにならないで下さい
2,328
2020/08/25 14:55
本編じゃないのばかり出してすいません
一つだけ皆さんに言いたいことがあります
皆さんはトランスジェンダーって知ってますか?
これは簡単に言えば性同一性障害みたいなものです
性同一性障害よりかは軽い(?)らしいんですけど
これから先本当に異性になってしまうかも知れません
もしそのような状態になっても嫌いにならないで下さい
なら言うなよって思うかもしれませんが

自分は自分のように誰にも言えずに苦しんでいる人の逃げ場のような人になりたいと思ったから言いました
この話で嫌な思いをした方もいると思います
でも、このような人もいるということを知っていて欲しいです…

皆さんの貴重なお時間を撮ってしまって申し訳ございませんでした。
これからも活動していくのには変わりないので
見て行っててくれると嬉しいです
深夜投稿失礼しました

プリ小説オーディオドラマ