第28話

作者 . # 昔のプリ小説へ
1,127
2018/12/16 14:40



皆さん 、 聞いてください 。




peach さん が 居た頃 の プリ小説 って 、 平和 で 楽しくて 明るかったですよね ?

とても とても 。




でも 今 は


「 死にたい 」 などの 言葉 を 見かけたり 、

マイナス な 発言 などを 多く見るように なったと 思います 。


プリ小説 は そんなことをするために 作り出されたものではないと思います 。



振り返ってみれば 私も そのようなこと を してしまった時 も あります 。





でも もう 辞めにしませんか ?



昔 みたいに 、 楽しくて平和 な プリ小説 に 戻していきましょうよ 。







私たちの力で 。














서 영 さん 、 と う た ん 。 さん 、 C.N さんの 提案 を 載せさせて頂きました 。


私 は 3人 の 方々 に 賛成します し 、 感謝 します 。



自分 を 正す機会にもなったので 。











皆さん も ご協力 よろしくお願いします 。



# 昔のプリ小説へ





────────




talkroom にも 同じ事 載せてます 。


正しい事 を 載せるので 、 1度 talkroom 消させて頂きました 。




お気に入り登録しろ とは 言いません !



ただ 伝えておきます 🌱

プリ小説オーディオドラマ