第3話

アイドル岸くんと彼氏優太。
2,117
2018/08/31 01:25
『……ふっ笑』
朝、優太の口を開けて寝ている姿をみて起きる
笑っちゃうわ笑笑
岸「…ん、…」
寝返り打ってまた寝た〜…
起きろよそこは笑笑
『用意するか』
パジャマのままキッチンにたつ。
『朝から、蕎麦はきついな笑笑』
普通にトースト2枚分焼いて
フライパンに卵を2個わる。
その音で起きたのが岸優太。笑
岸「うぇ、おはよ〜…眠っ」
6時だからね、

今日は7時に出ないと。コンサートだし。
岸「ねー、もうちょいだけ寝ていい?いいよね?」
『だめー笑笑』
朝ごはんを目の前に出すと姿勢をただして
岸「いただきますっ!」
ちゃんと食べてくれるんだよね〜…笑
岸「ごちそうさま!目覚めた!
着替えてくる!」
バタバタ忙しい朝です笑
『ねぇ、スマホ忘れてない?』
岸「あ!忘れてた!」
『ん、あ!鍵笑笑』
岸「うぇ!?、」
急いでカバンの中をあさりだす
岸「ほんとだ!ない!」
『うん。笑知ってる笑笑はい』
岸「ありがとう!行ってきます!」
これが彼氏優太です。笑笑
優太を送り届けるとスマホをいじり
『…いくか笑』
私のスマホには
King & Prince first concerttour
と書いた第1希望当選の文字が
『服、いつも通りでいっか』
アイドル岸くん。見に行きます笑
横浜アリーナは、やっぱ広いなぁとしみじみ


Hey! Say! JUMPさんには申し訳ないけど

楽しみます笑笑
うちわはもう、優太だけで笑笑
アリーナが暗転して

キンプリが出てくる。
『…すごいなぁ』
優太、手が卒業式の時みたい笑笑
ファンサもしっかりする岸くんは
家とは少し違うアイドル岸くんでした。笑
気づかなかったけどね笑笑 鈍感笑笑
どっちも好きだから飽きません笑笑
『優太、私今日コンサートいったよ笑笑』
岸「え!?まじで!?どこら辺にいたの…
きずかなかったわぁ…」
『左側』
でも、私は彼氏優太で十分です笑笑
(彼女の余裕。)

プリ小説オーディオドラマ