第26話

お知らせ!!
953
2020/01/23 09:02
作者
作者
ブンブンハロープリ小説
どうもAYAKINです!
雛鶴 優春
雛鶴 優春
\( ̄ ̄*)バシッ
作者
作者
」(。Д。」)ギャ
TAKE2
作者
作者
(´ρ`*)コホンコホン
作者
作者
えー、皆さんどうもどうも。
作者のあやめでございます。
作者
作者
早速ですが、今までこの作品を読んでくださった方、本当にありがとうございました!
作者
作者
こちらの『柱になるため』は、ここで終了となります!


が!
作者
作者
はい!
作者
作者
続編...書く気満々なんですよw
作者
作者
柱になるまでの物語を終え、
柱としての優春ちゃんの物語を
書こうと思います!
作者
作者
続編なので、
ストーリーも繋げて書くつもりですm(*_ _)m
雛鶴 優春
雛鶴 優春
こんな作者の作品ですが
作者
作者
また読んでいただけると幸いです!
作者
作者
ぜひぜひ柱としての優春ちゃんを見ていってください!!
作者
作者
ちなみに、続編の『柱の私』は、少し間を開けてから書くつもりです💦
理由は、ある程度ストーリーを固めるためですm(*_ _)m
作者
作者
何度も言いますが、
ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございました!
またご愛読ください!
作者
作者
では👋
雛鶴 優春
雛鶴 優春
さようなら^^

プリ小説オーディオドラマ