第8話

エピソード18
389
2018/02/06 01:58
【Hey!Say!JUMPコンサートin 横アリ】
≡JUMPseed≡
八乙女光
いのちゃんとあなたちゃんが仲直りできますように!
JUMP
おー!
伊野尾慧
いや、あのね。
八乙女光
いくぞー!
JUMP
おー!
伊野尾慧
無視かよ、
≡あなたseed≡
有岡澪
もうすぐだね!
あなた

うん!緊張してきた~

有岡澪
お兄ちゃんと雄也先輩に私達が居るとこ伝えてあるし、大丈夫だよね!(心の声)
山田涼介
騒ごうぜ横アリ!
ファン
キャー😆
あなた

涼介、アイドルしてる!

有岡澪
雄也先輩~❤
高木雄也
澪大好き❤(ボソッ)
有岡澪
私も大好き❤
あなた

大ちゃん頑張って👊😆🎵

有岡大貴
ありがとう!
知念侑李
あなたちゃん!(ボソッ)
あなた

ちーくん!

知念侑李
来てくれてありがと!
あなた

ううん!頑張って👊😆🎵

有岡澪
こんなにJUMPと話せるなんてレアじゃない!?
あなた

そうだね!

有岡澪
あれ、伊野尾先輩どこだろ?
あなた

・・・

【MC】
≡JUMPseed≡
有岡大貴
今日ね、俺のね、妹見にきてんだけど、むっちゃ恥ずかしいわw
山田涼介
俺の友達も来てくれたんだけど、改めて見られると、やっぱ恥ずかしいもんだね、
薮宏太
他に誰か見に来てくれた人とか居る?
知念侑李
いのちゃん。(ボソッ)
伊野尾慧
よし、
中島裕翔
いのちゃんとかは?
伊野尾慧
あー俺ねー、俺の好きな人来てくれてたの。
八乙女光
だれだれー?
伊野尾慧
ここで?言わねーよばーか!
岡本圭人
どんな人かだけ教えてよ🎵
有岡大貴
俺もしりたーい!
高木雄也
チャンスじゃない?(ボソッ)
伊野尾慧
えっとねー、高校んときの後輩。
知念侑李
他に情報ないのー?
伊野尾慧
大ちゃんの妹ちゃんの友達。
JUMP
お~
山田涼介
ここで告っちゃえばいいじゃん!
ファン
キャー😆
薮宏太
今から伊野尾慧が告白しまぁす!
伊野尾慧
はぁ!?マジ?
知念侑李
フゥー
伊野尾慧
恥ずかし!
伊野尾慧
よし、おけ。
伊野尾慧
俺は今でもあなたが好きです!
JUMP
いぇーい!!
中島裕翔
おめでとう!
伊野尾慧
いやOKもらってないし!
作者
実際のライブではこんなこと絶対ないですけど、あくまで妄想です

プリ小説オーディオドラマ