第10話

叶うことが難しい恋
572
2019/04/30 14:48
俺は、あなたがかわいいと思う。

けど、それとは別に、始めてみたときに感じたものがある。


それは、恋だ。

俺は生まれて初めて、人に恋したんだ。
高木雄也
高木雄也
(でも、あなたは別な人に恋してそうだな)
俺はそう思う。

でも、それでも。

俺は好きを諦めない。

俺は好きを無くしたくない。
伊野尾慧
伊野尾慧
なぁたかぎ?

どうしたの、なんかあった?
伊野尾慧
伊野尾慧
…あー、アイツあなた見てたのかw
高木雄也
高木雄也
うっせ、見てて悪いか
あなたはpureと遊んでいた。

でも、端から見れば一人で叫んで遊んでる…
伊野尾慧
伊野尾慧
好きなんだろ?
高木雄也
高木雄也
ああ…って、え!?
伊野尾慧
伊野尾慧
アヒャヒャヒャヒャwww
高木雄也
高木雄也
だっ、誰にも言うなよ!?
伊野尾慧
伊野尾慧
うん、多分あなた以外全員知ってると思うけどね?



あ、あなたがこっちきた
あなた
あなた
ねぇ、pure見えない?
高木雄也
高木雄也
見えねーけど

どんな犬なんだ?今度絵描いてよ
あなた
あなた
うん、いーよ!
伊野尾慧
伊野尾慧
(…あー…コイツの笑顔に惚れたなら分かるきがする、。)
あらま、どしましょwww




やっぱり、好きだ。

けど、それは、叶うことが難しい恋だとは思っていた。

プリ小説オーディオドラマ